トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

世界的ニュース

葉巻UFOが太陽に向かって減速接近とNASAが発表!宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿日:

スポンサーリンク


太陽系の外から初めての訪問客(宇宙人)の可能性が大きいと報じる

400メートルの宇宙船なんて見たことないと考えてしまうかもしれないけど、豪華客船は200メートルあるものもあるので普通に存在してもおかしくない。

コレを監視しているNASAが今後どんな発表をするかが注目される。

もちろん、日本や中国、ロシアやヨーロッパの天文関連施設は常に監視しているのでしょう。

 

宇宙人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

になるんでしょうか。

分かっている情報

・形状は葉巻状で長さは400m程度
・黄道面に垂直方向から減速しながら太陽系内に向かって接近
・予想される「航路」は太陽系内に留まる
・太陽系外からの初の訪問者の可能性

ソース
http://edition.cnn.com/2017/10/27/us/mystery-object-solar-system-trnd/index.html

NASA公式リリース
https://www.jpl.nasa.gov/news/news.php?feature=6983

ネットの声

なんだ、400mの葉巻か

400メートルじゃ大したことないな

定期的にUFOの発表してるけど注目集めたいだけなんちゃいます?

ラーマか

葉巻型の他はなんだっけ
カスペルスキー型みたいな

アスペクト比が10:1で、
長さ400m、直径40mぐらいなんだってさ

話は聞いたぞ。地球は滅亡する

地球が目的地じゃないんじゃね

地球は尋常ではない、マイクロ波を放出している惑星として、知られています。

ヤマト帰還だろ

コブラが落とした葉巻だろ

スタートレックのやつはエンタープライズ号がすっぽり飲み込まれるサイズだったから、これはかなり小さいな

発表したこれ以外に実はなんかあるんだろな

太陽系でもバカでかいのにその更に外から向かってくる物で、宇宙のスケールから考えたらたったの400mの物をよく見つけたな

減速してるってことは太陽と対面する物体側面から逆方向への力が働いているということ
ということはこれは氷の塊で太陽に近づくに連れて、それが溶けて逆方向に噴出してる?

宇宙人が送り出した物体というと、なんとなく巨大なものをイメージするけど
実際にはちっちゃい物体を数百万送り出して群体として機能してるんじゃないか?ってSFを以前読んだが
ああいうのはきてないんだろうか

大体ね、地球に適応できるのは人間だけなんですわ
何故なら人間はこの地球の空気中に含まれる酸素濃度に適応出来たからなんですわ
他所の星からどんな生物が来るか知らんが地球の酸素濃度とまーーーったく同じだという保証はない訳で
つまり地球に来ても吸うべき空気も水も食べ物も毒に変わる可能性が高い
そんなリスクを犯してまで地球にノコノコやって来るアホはおらんよ

スポンサーリンク


それは逆もまた然り

人間は地球でしか生きられないのだよ


昆虫がもう来てるじゃないか
古代宇宙飛行施設で証明されてるから間違いない

UFOの母船か、ジャイアント馬場愛用の葉巻

とうとう宇宙人とコンタクトする瞬間が来るのか
未知との遭遇やな

違う

地球人だよ

時代軸は違うがね


地球に来てから適応できるように人間をコピーした映画あったじゃん
まぁクソ映画だったが

もう遠ざかってるんだな
これ何億年もかけて太陽系を目指してきた宇宙船で、乗組員全員死んでるんじゃね?

シュメール人を作り出した宇宙人が我々の創造主だから
ある意味人類こそが宇宙人と言える
明日会社や学校で言いふらしてもよいぞ

減速ってブレーキをかける以外で説明できんの?

スカイフィッシュだろこうせ
何万回騙されてんだよ

逆を考えれば他所の星と環境が違うのなら資源も未知のものってことだ
来る価値は十分あるだろ しかも着陸可能な星とか超レアじゃん

スポンサーリンク


-世界的ニュース

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.