トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

ユーチューバー

ヒカル復活動画200万再生間近!アンチが収入0新企画始動!ファンが離れないでなんJ敗北か?新たな火種ができれば一触即発か?

投稿日:

スポンサーリンク


ヒカル復活動画200万再生間近!ファンが離れないでなんJ敗北か?新たな火種ができれば一触即発か?

インサイダーっぽい感じでネットで叩かれて、2ヶ月ほどほとぼりをさましていた人気ユーチューバーヒカルさんですが、とうとう動画投稿を再開しこれからも続けていくことを宣言しました。

ネットでは、人気があればなにやってもいいのか?などという批判の声や平成のカリスマだ!全然登録者減ってない!200万ある!という声など色々です。

通常芸能界であればテレビ局からお仕事が来なくなるのですがユーチューブからアカウントを削除されない限りユーチューバーは仕事がなくなることはないのでそこが強みみたいですね。

ヒカル復活動画


アンチヒカルが現在も活動中なのは事実!これからが本格的な戦争か?

ネットの声

詐欺師とか言ってた馬鹿w


ケンモメン完全に負けとるやないけw

誰だよ知らねえよ死ね

いい加減逆張りウザい

これは挑戦状みたいなもんやろ

もう低評価もほとんどないし仮面も復活しとるし休暇与えただけやったな

もう詐欺師のスレ立てるの辞めろよ

こいつゲーム実況してた頃から見てたけど
人を魅了する力は認めてる

さすがは漏れら嫌儲公認ユーチューバーだはw

スポンサーリンク


ヒカル加油!加油!!!!


ネクステ頑張れなんJに負けるな

アンチしてたのなんjケンモジのゴミクズ軍団だけやったしな
陰キャが何やっても無駄やわ

ファンの多さでなんJ民はねじ伏せられるんだな

なんJはもう許したのか?

アザラシ伍長とのコラボ動画ち~んには期待してるよ!

こいつの動画どんどん長くなってない?

アンチ対策だな
動画を全部見ないで低評価だけ押すのって意味ないからな

ヒカルステマに荒らされててワロタ

ヒカルさんの迷惑だからほんとやめて
こないだシバターと飲んでたときにお前みせたら
シバターがうっわ、ブッサw
なんでこんなのでいきがってるの??って笑ってて面白かった

動画がアップされるたびにすこすこチャンスはやってくるのだ

こいつ天才だろwwwwww

ケンモメンはYouTuberほんと大好きだな
こんなの見てなにが面白いんだ?
よほどお前らの人生つまんねーんだなって思ってしまうわ

スポンサーリンク


-ユーチューバー

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.