トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

白石隆浩アパート大家名前井上尚弥父井上真吾所有の物件だった!5000万円の価値がある模様!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

スポンサーリンク


白石隆浩アパート大家名前井上尚弥父井上真吾所有の物件だった!5000万円の価値がある模様!

座間9人遺体遺棄で脚光を浴びている神奈川県座間ですがなんと今回事件のあったアパートの大家はボクシング世界チャンピオン井上尚弥さんの父井上真吾さん所有の物件だったことが週刊文春の取材により明らかになりました。

大家さんかわいそうだな~ 事故物件になってと巷では噂になっていましたし、大島てるさんの事故物件サイトには以前から1階は事故物件化しておりすでに売りに出されていると話題にもなっていました。

もう一度、その物件や詳細について書きたいと思います。

目次

1井上尚弥父井上真吾さん

すでに本業の塗装業有限会社明成塗装さんでのお仕事はされていないようで、経営のみされているようです。

以下のサイトでは、井上尚弥さんの功績が書いてあります。

また、この有限会社明成塗装さんの事業で不動産事業部というのがあるのでこちらで物件を所有していたのでしょうね。

meisei-tosou.com

物件が古くなると自社で外装塗装ができますしかなり強いですね。

不動産物件は中より外が一番お金がかかるのでとってもいい仕事なような気がします。

しかし、今回のような事故物件になってしまった場合はどうしようもないですね。

また、文春の取材には以下のように答えています。

白石容疑者の父親が井上さんの物件を管理する管理会社に訪れ、9月から一定期間無料期間(フリーレント期間)になります、と告げるとそんなことより一日でも早く貸してほしい!と焦っていたようでした。

 11/9発売週刊文春で詳しく掲載

2、物件の場所と詳細

物件住所は神奈川県座間市緑ヶ丘6丁目16-15シーバスハイム2階です。

また物件の所有者として井上真吾さんだと文春が報じていますがやはり確かなようです。

井上さん一家は神奈川県座間市に在住し、井上尚弥さんが婚姻届を提出したのも座間市役所です。

スポンサーリンク


以下は物件の詳細です

すでに2017/3から全部屋売りに出されていたようです。

2.5、大島てるさんの事故物件サイトで紹介済み

3、ネットの声

事件そのものはヒドイものだが、アパートが訳あり物件になってしまって、大家さんも被害者になってることは覚えとく。

宮崎勤より、今回の白石隆浩の方が気持ち悪い。凶悪犯罪を比較しちゃいけないけど。被害者とその家族、アパートの大家さん、周辺住民、白石家族…どんだけ悲惨な状況か!今、わからなかったら、被害者もっと増えてたと思うと、更にキモ。

白石隆浩の犯行で被害者は殺された人とその親族だけじゃないよなぁ…あのアパートはたぶん住人は全員引っ越しちゃうだろうし誰も住まなくなるよなぁ…9人の怨念が隠ったアパートなんか嫌だもんなぁ…大家さんも可哀想だよなぁ…

なんというか、今回はまじで大家さんに同情する 貸して2ヶ月で事故物件 きれいなアパートなのに

白石容疑者のアパートの大家さんお気の毒。

白石容疑者が住んでたアパートの部屋、超事故物件になってしもたな。大家がえらい迷惑被って心中お察しする

さいごに

井上尚弥さんのお父さんは現在本業であった自営業の塗装会社をしていないということだったので、ボクシングトレーナーとして生計を立てているのかなと思っていたのですが、ボクシングトレーナーとして活動しながら収入が得られるように不動産物件を所有していたのですね。

やはり世界チャンピオンを育てるくらいのお父さんだから資金計画もバッチリのようです。

本当に災難だったと思います。

しかし、現在の入居者さんで出ていかない方も多いようで、家賃の安さがやはり気に入っている方が多いのでしょうね。

2万円代前半はお得ですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.