トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

白石隆浩覚せい剤暴力団ヤクザと関係があった!風俗嬢の500万通帳を窃盗判明!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

スポンサーリンク


白石隆覚せい剤暴力団ヤクザと関係があった!風俗嬢の500万通帳を窃盗判明!

座間9人遺体遺棄事件の犯人である白石隆浩が暴力団との関係があったことや、風俗嬢の500万円入った預金通帳を窃盗していたことがFLASHの取材でわかりました。


 

1白石隆浩ヤクザ暴力団に脅されていた

白石容疑者は歌舞伎町でスカウトをしている時に風俗嬢に支払うお金を中抜したり会社を通さず個人で店に女性を紹介するようなことがあったようです。

また、違法風俗店に女性を紹介し、偽名で報酬を受け取った罪により逮捕されたこともあり、勤めていたスカウト会社の面倒を見ていた新宿の暴力団関係者にボコボコにされていたということらしいです。

また、地元で風俗のスカウトを個人で始めたようですが地元有力のヤクザから上納金を払えと言われてシメられていたそうです。

そして、地元ヤクザは手下のように白石容疑者をつれて歩いていたそうです。

スポンサーリンク


2、歌舞伎町の風俗嬢の500万円入った預金通帳を窃盗していた(覚せい剤も所持)

FLASHが取材をしていた11/2未明に白石容疑者の実家前に高級車が止まり中から出てきたのは歌舞伎町風俗店経営者だったそうです。

そして、その目的は風俗嬢から白石容疑者が奪った500万円が入った通帳と印鑑を取られたため取り返しに来たとのことだったそうです。

また、その500万円の通帳を取られた女性は白石容疑者と男女の関係にあったこともあったそうで、その時に白石容疑者から陰部に覚せい剤を塗られたこともあったそうです。

上記がFLASHの取材で明らかになりました。

3、ネットの声

「確証がない状態でも怖いなと思った(ので魚拓を取ったのに見ることができない)首吊り士のツイートがこれ。白石隆浩容疑者のアカウントだと確定した今ますます恐怖が強まりますね。これ本当に自殺を完遂したい人間にも有効なアドバイスだから本当に巧妙だと思う。 」

「この事件が複数犯によるもので利益を得ていた第三者が居た場合の本当に恐ろしい点は、1件目の実行で殺人の口止めという弱味を握られる白石は上からの命令で10件でも20件でもバレるまで従うしかない「死体処理奴隷」状態だった事だろう。 」

白石隆浩が歌舞伎町いた時同じ仕事してて割と仲良くなって飲みに行ったりしてたなぁ… 変わった奴だとは思ってたけどまさかここまでの事をするとは つい最近までLINEで飲みに行く話とかしてたのにとにかく残念だしショック過ぎる。。 」

「今ニュースみてるんやけど 白石隆浩容疑者なんだけど うちの親の職場の後輩だったらしくて つい1週間前までLINEしてたらしい 一応トーク履歴とかは残ってて 見せてもらったら色々とやばかった これって一応保存してたがいいよね? 」

さいごに

やはり、覚せい剤とかやっていたのかなと思います。でなければ金銭目的の犯行にはなりにくいとも思われます。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.