トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

井口綾子自演していた過去をバラされる!慶應ミスコン新井さんのマネがバレる!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

スポンサーリンク


井口綾子自演していた過去をバラされる!慶應ミスコン新井さんのマネがバレる!

現在元2ちゃん(現5ちゃん)でお祭り状態になっている井口綾子自演検証ですが、井口さんの過去の自演まで引っ張り出されて話題になっています。

偽乳疑惑画像や家族旅行いってない画像など様々な検証がなされリークされています。

1、偽乳疑惑画像

普通に見ても少しおかしいんですがこのサイズならGHカップくらいでしょうか。

まあ、普通に見てもおかしいのですが、明暗をはっきりさせると明らかにパットがもりもりなのがわかります。

パットというよりは何かつめているのでしょうね。

通常画像

f:id:ariamanea:20171108063221j:plain

f:id:ariamanea:20171108063233j:plain

明暗はっきり画像

f:id:ariamanea:20171108063250j:plain

2慶應ミスコン新井さん

以下が慶應ミスコン準グランプリの新井さんです。

準でもなんでも美人は美人ですね。

中身も美人なんでしょうね。

井口さんも普通に準グランプリで喜んでおけば。。。

3慶應ミスコン新井さんの画像をパクってしまう井口さん

これは、慶應新井さんの画像とシュチュエーションモロパクリした証拠画像です。

f:id:ariamanea:20171108063624j:plain

f:id:ariamanea:20171108063633j:plain

スポンサーリンク


f:id:ariamanea:20171108063642j:plain

f:id:ariamanea:20171108063604j:plain

3.5鳥取に縁のある画像とコラボされた画像が作成されまくる

ネットでは鳥取女子高生にアカウント乗っ取られたと井口さんが自演している件で、鳥取砂丘鳥取の有名な場所の画像とのコラボ画像が沢山掲載されています。

f:id:ariamanea:20171108063813j:plain

f:id:ariamanea:20171108063826j:plain

グンマー以来の僻地が脚光を浴びています。

色んな意味で井口さんパワー凄いです。

4、ネットの声

「このツイートの意味、2枚目の平仮名の羅列について言及してるだけじゃなくて、不正ログインされそのままスクショされたから本人にしか出てこないマークがついたスクショ画像が井口ファン垢(自作自演垢)で使われたって言いたいんだろうね(笑) 」

「井口綾子、新井さんの写真パクっておいて「マカロンもらった(パパから)」はおかしくない??嘘つきでしょ。 自作自演の件も、誰かが陥れてるんだーっていうツイートあるけど、仮にそうだとしても、信用してもらえないよね、狼少年だもん。 」

カンニング常習や友達の男を寝取るのは当たり前といったやばい私生活バレ、パパ活バレ、整形バレ、詐欺レベルの加工、フォロワー買収と度々話題になった井口綾子騒動の結末が""自演"" やっぱり井口綾子はレジェンドだったわ 」

「井口綾子さん自演が云々みたいな話になってるけど、あれだけ可愛いだけで大正義だし悔しくてやってるんだろうから人間くさくて逆に好き。逆にっていうかふつうにめちゃくちゃ好き。井口綾子アカウントで言うと運営に迷惑かかるから別アカウント作ってやってるんだし。 」

「そっか!じゃあそれまで井口さんのファンでたくさんコメントくれてた鳥取の女子高生が突然アンチになって不正ログインして自演に見せかけたツイートしたんだ!大変だね、頑張って! 」

さいごに

偽乳画像はかなりわかりますね。不自然すぎます。また、マカロンや飛行機の画像は丸パクリで明らかにわかりますね。

どうしてココまでわかるようにするんでしょうか。逆に釣りなのではと思ってしまうほどです。

嘘は良くないですね。

アナウンサーに内定されているそうなのでこれからのご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.