トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

白石隆浩実家住所特定神奈川県座間市小松原2-36-11!実家画像あり!

投稿日:2017年11月3日 更新日:

スポンサーリンク


白石隆浩実家住所特定神奈川県座間市小松原2-36-11!実家画像あり!

 

白石容疑者の実家がついにスポニチの取材記事が判断材料になりネットで特定されました。

随分と実家から近いところにアパートを借りていたようです。

犯行を行うために実家ではダメだったんでしょうね。

 

 

 

1、実家住所と地図

 

実家住所:神奈川県座間市小松原2-36-11

 

 

 

2、実家画像

 

 



 

スポンサーリンク


3、ネットの声

 

起きた。おはよう。白石がパクられたせいで朝から大変。実家がご近所さん。やーまん。おかげで実家の周り取材班が多くて大変らしい。迷惑なやつだな

 

犯行が急すぎるよね。 警察署で自殺【暗殺w】したら、ものすごい闇があるね。 8月からというのも急すぎ。 犯人の実家が近くにあると言うのも。 この9人だけじゃないだろな

 

座間事件 白石隆浩容疑者が実家に戻る8か月前に住んでいた豊島区のアパートでも異臭が・・・凶行は座間だけで終わらない?

 

卒アルの背景、名前のフォントが私の卒アルと同じなので、私と同じ中学を卒業したことは確定。親父が自動車系の工場経営、あの辺はそういう小さな工場や倉庫が多い場所である。よって、実家も小松原で確定。 白石隆座間市立東中学校だった!

 

「性転換」について執拗に店の“女の子”に質問していたというのだ。「女になりたい」思いを心に抱えながらシリアルキラーと化したのか? また10年以上前に、白石容疑者の実家周辺で、猫の惨殺体が見つかっていた。これも同容疑者の仕業だとしたら。

 

神奈川県座間市の白石容疑者の実家。同じ学区内で私の生まれ育った地域だ。 共犯者が何処の人間なのか気になる。反日組織〓創価学会員が多い地域で在日も多く滞在して居る。座間市には創価学会の会館も有る。

 

 

さいごに

 

 

もうこの家にはなかなか住めないと思います。

身内が事件を起こしたら、家族まで同じような目で見られてしまいます。

 

当分家族へのバッシングは続きそうですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.