トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

大島てる白石隆浩アパート名シーバスハイムが事故物件として事件前から登録されていた!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

スポンサーリンク


大島てる白石隆浩アパート名シーバスハイムが事故物件として事件前から登録されていた!

事故物件で有名の大島てるさんのサイトに現在ニュースになっている座間9人遺棄事件の犯人が犯行に使った物件が載っていると話題になっています。

過去にも色々あった物件らしく、事件発生前にすでに売りに出されていたようですが

1、物件の概要

物件は神奈川県座間市緑ヶ丘6丁目16-15シーバスハイム2階です。

 2、大島てるさんサイトで紹介

www.oshimaland.co.jp

3、すでに売り出し中

家賃は激安で1.9万円(2.1万円管理費込み)です。

これは、過去(3年前)にこの物件の1階で人が死亡しており事故物件となっているからです。

また、大家さんは3年前の事件当初から売りに出していて買い手がつかない状況だったといいます。

値段は5000万円だそうです。

もしかしたら、家賃が破格なのは早く満室にして売りぬきたいという大家さんの思惑があったのでしょうね。

しかし、今回の一件で確実に更地でしょう。

大家さんの苦労がしのばれます。また、犯人に損害賠償で裁判しても回収できそうにはないですね。

4、ネットの声

神奈川県座間市で複数の遺体が見つかったアパートをかの有名な大島てるのサイトで見てみたら炎マークがすでにある。2個ある。一つは今回の件、もう一つは3年ほど前に1Fで「心理的瑕疵」。

神奈川県座間市のアパート死体遺棄事件で複数のバラバラ遺体を発見。 大島てるのサイトを調べたら、 もう更新されれたすげー! と思ったら、事件があった2Fと一緒に 3年前に1Fにも心理的瑕疵がついてた。 この物件・・・

座間市のアパートから9人の遺体が見つかった事件、隣室に住むひとがすかさず大島てるのサイトに「即急に引っ越しの手配中」と投稿してるんだけど、さすがに同情を禁じ得ない。

事件があったアパート「シーバスハイム」やけど、早速「大島てる」に登録されてて笑えない…しかも平成26年にも何かあったようで瑕疵物件になってた恐ろしい

大島てるが大家を殺すってのはあながち間違いじゃないよね 八方塞がりになった大家が大島てるに特攻する日も近いと見てる

さいごに

大家さんはこうやって物件の瑕疵を公開されたら後は潰すしかないですね。

物件投資は戸建てがリスクが少ないということでしょうか。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.