トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

こじるり(小島瑠璃子)村上信五フライデー画像写真あり!お泊りで熱愛発覚!

投稿日:

スポンサーリンク


こじるり(小島瑠璃子村上信五フライデー画像写真あり!お泊りで熱愛発覚!

 

関ジャニ村上信五さんとタレントの小島瑠璃子さんが厳戒態勢にも関わらずお泊り愛をフライデーにスクープされたようです。

 

 

 

1、フライデー画像

 

 


 

1.5当時の状況

 

10月上旬の夜に高級住宅街にタクシーがとまり、中から小島瑠璃子さんが降りてきたそうです。

 

小さなバックを1つ持ち、膝上20センチのスカートで深夜だが周りの目を気にしてマンションに入っていきました。このマンションが村上信五さんの自宅マンションだったようです。

 

 

その後、前日と同じ服装でマンションを後にしたのは翌日の14時過ぎ。

 

続いて、そのマンションから出てきたのが村上信五さんだったので発覚したようです。

 

フライデーの取材によれば、1週間に12回ほど通っていたそうです。

 

 

スポンサーリンク


メディアでの露出が多い二人の熱愛に、番組がやりづらくなるのでおおっぴらには報道しないでしょうね。

 

 

2村上信五の結婚発言

 

以前、戸田恵梨香さんとお付き合いしていた村上さんですが、次にフライデーされたら結婚すると思ってください!と某番組で発言されていました。

 

この勢いで結婚するのか気になります!

 

3、ネットの声

 

村上信五小島瑠璃子 超厳戒お泊まり愛 ╮` )╭ピーヤ╮` )╭ピーヤ╮` )╭ピーヤそいつと結婚すんのかお前╮` )╭ピーヤ フライデーされたらそいつと結婚するとか言ってたもんな╮` )╭ピーヤ

 

「次撮られた子とそうなる(結婚)と思ってて下さい」発言の後に戸田恵梨香成田凌の熱愛が出たから別れたんやて安心して完全にノーガードだったファンの元に飛び込んできたこじるりとのフライデー村上信五なにしてんだ(語彙力)

 

村上さーんフライデーとか嘘だよね???またヒルナンメンバー??どうなってんの??ねえ??ヒルナン糞なの??乱交パーティでもしてんの??処すよ

 

村上くんとこじるりのフライデー見たけど決め手に欠けるわ。 期待したのに写真も書いてある内容もこじつけ感が過ぎるし2ショット写真違うんかい! 戸田恵梨香ちゃんの時みたいに手繋ぎ路チュー寸前のこれはまさしく!っていうぐらいの写真ならテンション上がったんやけどな…立ち読みで十分っすわ。

 

村上さんフライデーきたね〜 前に言ってた記者がうろついてたのは、これかな? でも何もないって言ってたし、とりあえずそれを信じよう

 

「大倉吉高、安田オキニ、大倉オキニ、村上フライデーが飛び交う中で平和にお酒を買ってる写真が週刊誌に載る丸山隆平を褒めたたえたい。 」

 

「え、なに、フライデー出たの信五さん こじるりちゃん? あらま でも信五さん、こじるりちゃんみたいな子タイプじゃないと思うんだけどなぁ、村上担ならわかると思うけど 」

 

「こじるりと村上のやつのフライデー見たお母さんが「子供みたいよね結婚すればいいのに〜」って言ってて( ˙-˙ )ってなったw 可愛い子生まれるだろうけどこじるり丸の横にいるから気まずいでしょ笑 」

 

 

 

さいごに

 

お互い超がつくほどの売れっ子なので、二人を潰すようなことは両方の事務所がしないでしょうね。

メディアも報道を自粛すると思われます。

 

事務所の力って偉大だな。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.