トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

田原俊彦不倫相手顔全身画像あり!1017/10/20フライデーで言い訳はカフェ友?

投稿日:

スポンサーリンク


田原俊彦不倫相手画像あり!1017/10/20フライデーで言い訳はカフェ友?

 

50歳を超えても未だ人気のある元ジャニーズの田原俊彦さんがフライデーにデート報道をされました。

 

2年ほど前にも吉田恵智華さんとの不倫密会が報じられています。

 

ジャニーズは何歳になってもも出るんでしょうか。

 

 

 

 

1、フライデーの詳細

 

西麻布で芸能人御用達の高級イタリアンAの店の前に真っ赤なポルシェで停車し、助手席から出てきた20三田友梨佳似の右足をギプスで固定した美女が出てきたそうです。

 

社内には松葉杖が積んであり、ちょっと載せたくらいではないようです。

 

 

深夜12時過ぎまでディナーを楽しんで、その後闇に消えていったようです。

 

 

田原俊彦さんの事務所の回答によると「たくさんいる知人の1人です」ということだそうです。

 

田原俊彦さんの女遊びを詮索しないでねということでしょうね。

 

 

2、過去の不倫(吉田恵智華/よしだえちか)

 

スポンサーリンク


2015/4/3のフライデーで当時26歳の 吉田恵智華(よしだえちか)さんとの不倫密会が報道されています。

 

 

 

密会画像を見ると吉田さんは決して楽しそうではないですね。

 

 

当時のフライデーに対する記事です。

 

 

きょう3日発売の週刊誌で、歌手の田原俊彦との不倫密会疑惑を報じられた女優の吉田恵智華が同日、自身のブログを更新。「この度はお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪し、疑惑については「友人の1人とカフェをしていたら密会報道とされてしまいました 熱愛等は全く無いです」と全面否定した。

 田原もこの日、読売テレビ日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月~金 後155)の取材に対し「まったくないです」と報道を否定しており、双方が不倫密会疑惑を否定し合う形となった。

 冒頭から吉田は「この度はお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。「友人の1人とカフェをしていたら 密会報道とされてしまいました ごめんなさい 熱愛等は全く無いです」と誤報であることを強調した。

 続けて「私は現在芸能事務所には所属しておらず その為今は精力的に活動はしていません フリーの女優と言う報道は間違い」とし、「その他記事には事実と異なっている事が幾つもあったので自分としても困惑してしまいました」と心境を伝えた。

 田原は昨年秋ごろから吉田と彼女の自宅マンションや都内ホテルで密会していると報じられた。『ミヤネ屋』では2日夜、都内のレストランから出てきた田原を直撃。驚いた表情を見せた田原は吉田との関係について「ご飯に行く、友達の一人」「カフェ友」などと説明していた。

 

www.oricon.co.jp

 

 

 

 

3、ネットの声

 

1回目のゲス不倫デートは何故かスルーされてたけど、さすがに2回目ともなるとマスコミも黙ってないだろうな。 明日のワイドショー、また奴がどんな言い訳するかが楽しみやw

 

 

 

さいごに

 

もうおじいちゃんと言われてもおかしくないような年齢でも20代の美女と夜な夜なデートできるというのは、やはりお金持ちがなせる技なのでしょうか。

それとも、元ジャニーズ人気が今でもあるのでしょうか。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.