トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

真木よう子新彼氏画像あり!職業飲食店経営実業家ですでに別れているようです!

投稿日:

スポンサーリンク


真木よう子新彼氏画像あり!職業飲食店経営実業家ですでに別れているようです!

 

コミケ資金問題やドラマの不調などいろんな問題を最近抱えていた真木よう子さんですが新恋人が出来て半年程度で破局したそうです。現在はお友達で相談相手のようです。

 

お相手は複数飲食店を経営する男性で半年ほどお付き合いをしていたようです。

 

 

 

1、男性との画像

 

男性とのデート画像だそうです。

 

 

 

 

2片山怜雄20156月に離婚

 

 

スポンサーリンク


現在、真木さんの長女は都内有名私立小学校に通う2年生だそうなのですが、なんと真木さんの家からではなく、親権のない元夫片山さんの家から投稿しているそうです。

 

育児放棄と言うか多忙で、子供がなついていないというのが現状のようです。

 

お子さんは少し可愛そうですね。

 

 

3ネットの声

 

問題のあるレストランのこの台詞は真木よう子さんのTwitterかも知れないですね。奇跡は起こったと思うし本人が十七万人に対してリプ返ししたりDMしたりあんな事はないですよ。彼女の小さな傷を見つけて叩くより彼女に貰った物を大切にしたい。信者といわれてもね。

 

真木よう子氏の件、北尾修一が絡んでいる時点で「察し」ではある。彼女の「コミケ面白そう」という感情を、商売のネタにしようという「あざとい大人」がいたというだけのこと。コミケット準備会としても、「またですか」といった感じかと。それを、表現の自由だのといった話に繋げるのはおかしい。

 

真木よう子の当時の彼氏がスラダン読んでたから自分も読んでただけなのに私イノタケファンです!オタクです!アピールもすごかった 男だけは絶えないから彼女のオタク趣味大体男の影響なんだよね 今の過剰なおそ松便乗も見てて痛い

 

 

さいごに

 

親権を持つ真木さんが夜中まで男性と飲み歩いている様子を見ると子供が好きではないようですね。

現在は、元夫の片山怜雄さんが育児等をしているようです。

 

ファンの多い真木さんはこれからも活躍続けるでしょう。健康に気遣ってがんばってください。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.