トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

成宮寛貴2017ドイツベルリン在住!筋肉画像インスタアカウントあり!裏アカ現在ドイツで生活芸能界復活願望あり!

投稿日:

スポンサーリンク


成宮寛貴2017ドイツベルリン在住!筋肉画像インスタアカウントあり!裏アカ現在ドイツで生活芸能界復活願望あり!

 

現在芸能界を引退している成宮寛貴さんですが、なんと一般人が閲覧できる画像がたくさんあるようです。また、現在は欧州に滞在生活しているようです。

 

欧州にいるということは資金源やパトロンなどが存在すると考えてもいいと思います。

 

この記事では色々紹介していきたいと思います。

 

また、コカイン使用疑惑から現在までを追っていきたいと思います。

 

 

 

 

1、コカイン使用疑惑

 

当時フライデーに友人に売られて薬物らしき白い粉に手を伸ばす画像が掲載され物議をかもしました。

 

写真は同席した友人2人のうちの一人であるA氏が隠し撮りしたもので、A氏は成宮さんが手慣れた様子でコカイン、大麻ケタミンと次々と薬物を吸引していく様子を詳細に証言し、フライデーはコカイン吸引後の「美味しかったぁ、美味しかったぁ」といううっとりした肉声データも持っているとのこと。

成宮さんは自分でクスリを入手することはなく、必ず人に頼んでいたとのこと。たとえば、成宮さんはよく六本木や西麻布のクラブに行くそうですが、VIPルームに通されるとすぐに顔見知りに「コカインがほしい」と買いに行かせるんだとか。今回隠し撮りした友人A氏もそうやって買いに行かされるのが心底嫌で、さらに成宮さんがA氏と恋人同士であるという噂を流し、仕事にも影響するようになったため、縁を切るために告発したとのこと。

 

【薬】成宮寛貴「コカイン吸引疑惑」フライデーの記事内容がヤバすぎる…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

2、最新アカウントと現在は欧州で生活

 

 

www.instagram.com

 

最新アカウント名は

 

          hiroshige_narimiya

 

 

です。

 

コレ以外にも、承認が必要なアカウントもあるようですが、現在は見つかっていないようです。

 

スポンサーリンク


 

Chilling my house miss u guys. #narimiya #나리미야 히로키 #missingyou #love #chillout#followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

#narimiya

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

3、筋トレ画像

 

ムキムキですね。

 

 

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 -

 

4、ネットの声

 

成宮寛貴の引退ニュースは手紙の内容にインパクトがあるからって「薬物検査陰性」を見出しから抜いたらあかんでしょ…。薬物使用を認めてるようなものだって批判してる人が多過ぎて彼が書いた悲痛な手紙の内容と相まって目も当てられない。

 

成宮は薬物疑惑と一緒に自分の性について暴露された感じじゃないかな、FAXも性のことを明らかにされるのが怖くてそういう世界にはもういれないみたいな感じじゃなかったっけ

 

えー、嘘だよね。ご両親を早くに亡くし自分が働いて弟さんを大学まで行かせてっていう苦労人で内面からの男前やのに‥ないない、絶対ないと信じよう。

 

成宮寛貴薬物疑惑あるし山本裕典はやらかすし小出恵介はハニトラ引っかかるし私が好きになった男は全員やらかすからもう佐々木蔵之介様が最後の希望

 

 

さいごに

 

ちなみに、パトロンは親しいドイツ人男性だということです。ドイツはコカインや大麻の仕様がOKな場所があるとか。そして、同性愛などにも寛容な国家ですし色々住みやすいでしょうね。

 

ご健康で何よりです、これから楽しい人生が遅れるといいですね。改めて思いますが日本は色々狭いです。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.