トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

ジェイソンアルディーン顔画像動画あり。ラスベガス銃乱射歌手が臆病者ととばっちり!

投稿日:

スポンサーリンク


ジェイソンアルディーン顔画像動画あり。ラスベガス銃乱射歌手が臆病者ととばっちり!

 

ラスベガスの銃乱射事件で発砲が行われた時に、ステージで歌唱していたのがカントリースターのジェイソンアルディーンさんです。

しかし、ステージ中に、発砲音を聞きステージの観客に注意喚起することなく逃げたことから臆病者とのとばっちりを受けていることが明らかになっています。

 

しかし、コレだけの観客に逃げろといえば逆に犠牲者が増えていたかもしれないのでなんとも言えないですね。

 

 

 

 

1、ジェイソンアルディーン

www.cube-music.com

 

 

 

 

2、逃げる瞬間の動画

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

3、ネットの声

 

ラスベガスの銃乱射事件でステージ上にいたジェイソンアルディーンが一目散にステージからいなくなったことについて「臆病者」とか「お前が何も言わなかったからなくなった命がたくさんある」だとか言ってる人がインスタに大量発生してるけど銃弾の雨の中そんなことできないだろ

ジェイソンアルディーンのコンサートではなく、カントリーのフェスだったのね。 なぜジェイソンのパフォーマンス中だったのか、犯人に聞いてみたかったよね。 嫌い?わたし好きだよ、ジェイソンアルディーン。

ラスベガスの事件ジェイソンアルディーンのライブだったの・・・よく聴くアーティストさんだ・・・

ラスベガスの事件、これはひどい エリックチャーチ、ジェイソンアルディーン、マレンモリス、リーブライス、ビッグ&リッチら、著名なカントリーミュージシャンがかなり出てるライブじゃないか・・・ 銃社会は怖い

ラスベガスで銃撃ってなに また音楽フェス中!?ジェイソンアルディーンの演奏してる動画まわってるけど。

ジェイソンアルディーンの新しいアルバムはアップルミュージュクでアメリカでも聴けないんだな、シングルは入っとるしアイチューンズストアではニューアルバムも売り出されているが、

会場に居合わせた目撃者によると、アルディーンは銃声を聞くや否や、一言も発することなく舞台袖に逃げていったという。そんな彼を「臆病者」と断ずる声が上がっている。 これで叩かれるのは世界が厳しすぎる

 

 

さいごに

 

たまたまジェイソンアルディーンさんが歌っていたときなので、とばっちりというか災難というべきか。確かに注意喚起くらいはあっても良かったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.