トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

博多高校クラス全員退学動画音声あり!保護者会で提案がでた様子!

投稿日:

スポンサーリンク


博多高校クラス全員退学動画音声あり!保護者会で提案がでた様子!

 

博多高校講師暴行事件について開かれた保護者会で講師に暴行を加えている梅野くんを笑いながら見ていたクラス全員を退学処分にしてはと提案が出ているようです。

 追記1:梅野創太電話番号や実家、親の職業までさらされる↓

梅野創太(笙)電話番号住所あり!親の職業が生花教室でDQNとは判明!息子が逮捕はネットのせいと反論! - 【トレンド探偵団】

追記2:梅野創太顔画像彼女小林蘭顔画像事件動画あり↓

梅野創太顔画像動画あり彼女名前小林蘭で顔画像あり!博多高校暴行事件! - 【トレンド探偵団】

 

 

 

 

 

1、高校のお詫び文、提案の内容及び動画

 

 

提案的には以下の動画のように全員退学だそうです。

 

 

 

高校のお詫び文

 

 

 

 

2、ネットの声

 

 

スポンサーリンク


ちょくちょく博多高校の動画が流れてくるけど、胸糞悪い。笑ってる周りの奴ら全員退学しろよって思う

『クラス全員退学にしても良いと思う』と言う当たり前の発言に『はあ?』と返すバカな親。

先週、福岡県博多高校で、授業中、1年生のアホが先生に暴行をして、その動画がTwitterで出回って、アホは逮捕された。そして昨日、学校の保護者会があり、一人の保護者が「あのクラス全員退学でもいいのでは」と言ったけど、それは、かわいそうやろ。笑ってた女子だけ停学にしろ

博多高校の説明会でクラス全員退学にした方がいい。←これは当然の意見じゃねーか。 当たり前ちゃ当たり前。

博多高校のニュースさ 「クラス全員退学に!」 って見出しが出てたから、学校行く英断じゃん!!って嬉嬉としてページ開いたらなんの権限もない保護者の一意見だった マスゴミの鱗片に触れた

全員退学すべきでしょ 生徒が教師に暴力振るう時点で逮捕確定で既に逮捕されたし、 笑っていたりしてる生徒も退学にすべき。笑う事自体おかしいからね

高校生が教師に暴行した事件、クラス全員退学になんて意見が保護者から出てたって記事見たけど、そんなの全員笑ってたとは限らないし止めたくても怖くて黙り込むしか無かった子だって居ると思うわ。

福岡、教師に暴行・高校生逮捕 【保護者会紛糾、笑っていた生徒にも批判が】 《保護者会音声データより要約》 保護者A「クラス全員退学にしたほうがいい」 保護者B「今日帰ってきたら泣いてた」 保護者C「娘はもう制服着たくないと言っている 受験控えている 生徒の心のケアを一番に考えて」

梅野とかいうガキや笑っていた生徒も全員退学が妥当 そして無理やり就職させて社会の厳しさを教育させる必要有 まあ梅野は務所のお勤めが先だろうけど

暴力も酷いが動画を投稿する神経が判らない。暴力振るった奴、写した奴、写っている奴、投稿した奴、全員退学させた方がいい。 流石、修羅の国だ。

 

 

さいごに

 

さすがに、コレだけの事件が起きて学校側が処分を軽くして梅野くん1人の処分で終わらせるのは、今後のためにも良くないのではと思われます。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.