トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

梅野創太(笙)電話番号住所あり!親の職業が生花教室でDQNとは判明!息子が逮捕はネットのせいと反論!

投稿日:

スポンサーリンク


梅野創太電話番号住所あり!親の職業が生花教室でDQNとは判明!息子が逮捕はネットのせいと反論!

 

追記:博多高校クラス全員退学提案動画音声あり↓

博多高校クラス全員退学動画音声あり!保護者会で提案がでた様子! - 【トレンド探偵団】

 追記2:博多高校暴行事件まとめは以下に↓顔画像や動画沢山あり!

梅野創太顔画像動画あり彼女名前小林蘭で顔画像あり!博多高校暴行事件! - 【トレンド探偵団】

個人情報流出しまくりの博多高校暴行事件の梅野創太くんですが、今度は親が自分の息子が逮捕されたのはツイートで拡散されたからだ!息子は被害者だ!といって反論しネットからバッシングを浴びています。

 

確実に暴行した自分の息子のことは棚に上げている時点で良い親ではないようです。

 

 

 

1、梅野家住所や電話番号

 

 

 

2、両親のツイート

 

 

 

3、ネットの声

 

スポンサーリンク


みなさんもご存知のとおり、一昨日、福岡県博多高校の一年生梅野が、授業中に、新任の23歳の先生を後ろから数回蹴った事件ですが、生徒が先生に暴行したら、逮捕されて当然です。蹴った生徒の親の教育が一番悪かったと思います。先生蹴らんと、親蹴れよ、梅野君。

博多高校の梅野くん 教師が手を出さないと分かっているから、蹴ったり出来るんだ 君みたいなのは、強い相手には媚びる、人間のカスだという事を学び、反省しなさい そして、生け花教室をしている親にも迷惑がかかる 君が大人になった時に 若い奴に蹴られたら分かるだろう

iPadを没収されて教師に暴行を加えた博多高校の梅野君が有名になってるけどあの動画LINEグループで友達が出したものが一瞬でTwitterに拡散されたらしいね。怖いね。自分が悪いのに暴行まで加えて。。。親がどうこうできる問題でもないし退学っていう結果になるのかな???

博多高校、凄まじいなwww 修羅の国というか、最早動物園。 猿山だな。 梅野某とかいうチンパンジーも、小林某とかいうオランウータンも最早真っ当な道は歩けまい。 本人達は勿論屑だが、親はどうなってるのかね? (´Д`A

このアホガキ、ちょっと酷いな 今の時代教師が手を出しにくいと言うことをわかってやってるんだろーけど、救いようの無いホームラン級のバカ 親の顔が見たいとは、まさしくこの事。

博多高校の梅野みたいなやつが、世に出て意気がるんだよ。 この動画で息子のこんな姿をネットで拡散され、親は恥ずかしいだろうな。まさに子育て失敗!頭悪い高校には常識が通用しない人が少なからず居るんだよな。そして、こいつらがクラスを仕切るんだよ。だから誰も止めれない。

最近の教育現場は教師が生徒に手を出したらすぐ親が出てくるもんだからそりゃ生徒も調子乗るよな、わいなんて野球部の顧問にしょっちゅうガチでボコられてたからあんな梅野キックなんてもってのほかだしむしろぶちのめしてやりたいなって友だちと笑いながら冗談してたわけだけどさ

博多高校、学級崩壊しとんのお(;´Д) 1年の梅野くん。。。周りの子も。。。 自分たちのしとることがどんな意味もつか、 周りからどんな目で見られるか、親ともども反省して欲しか(;´Д)

 

 

さいごに

 

さすがに、こんな親がいるんですね。自分の息子の暴行事件を物ともせず、ネットが悪い自分の息子は被害者!と。モンスターペアレントに苦しんでいる教師の方が多いというのもうなずけます。

 

学校の先生はこおいうことがあったら、体罰OKじゃないでしょうか。

流石に防衛位はしてもいいのではないのかと。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.