トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

梅野創太顔画像動画あり彼女名前小林蘭で顔画像あり!博多高校暴行事件!

投稿日:

スポンサーリンク


梅野創太顔画像動画あり彼女名前小林蘭で顔画像あり!博多高校暴行事件!

 

追記:博多高校クラス全員退学提案動画音声あり↓

博多高校クラス全員退学動画音声あり!保護者会で提案がでた様子! - 【トレンド探偵団】

 追記2:親の職業生花教室で息子の暴行事件をネットのせいにしている記事↓

梅野創太(笙)電話番号住所あり!親の職業が生花教室でDQNとは判明!息子が逮捕はネットのせいと反論! - 【トレンド探偵団】

現在処分保留で釈放になっている博多港高校暴行事件の犯人梅野創太くんですが、ネット民に家まで特定されかなりやらかしているもようです。

 

 

 

 

1、梅野創太住所

 

 

2、梅野創太顔画像

 

 

 

3、梅野創太彼女小林蘭顔画像

 

 

 

4、ネットの声

 

 

博多高校の暴行事件だが、保護者会で学校側が謝罪したって?謝罪するのは暴行犯の梅野創太とその保護者だろ?学校の信頼を落としたのは梅野創太とそれを撮影してネットに晒した生徒だろ?

抵抗しない相手にいきがる・・・・ほんと恥ずかしい。博多高校の梅野創太くん、まあ、将来はないよね。しねば?

例の福岡の博多高校の暴力事件の続報じゃが、犯人の名前は梅野創太が本当らしいの。 ちなみに彼女は小林蘭らしいぞよ。

梅野創太くん教師への暴行容疑で逮捕される!!! ソースは毎日新聞、住所でポン 最後は福岡県 福岡市東区 青葉 7-4-16に住んでることが判明 退学後は実家のいけ花教室に就職か?

先生に暴行した人 梅野創太 福岡市立青葉中学卒業 博多高校普通科 偏差値37 18組 父 梅野陸幸092-691-1684 家電691-1684 福岡県福岡市東区青葉7-4-16

>すでに捕まったが この学校のカス生徒達を逃がしませんよ~ 博多高校 1-8 組の馬鹿どもと梅野創太容疑者

「【問い合わせ】 福岡県福岡市東区水谷1丁目211号 学校法人博多学園 博多高等学校 校長 綾部和博様 貴高校の男性常勤講師に対する傷害容疑で逮捕された、1年8組の男子生徒(16)の氏名情報が錯綜しています。 正しい氏名は、どちらですか? ・梅野笙(16) ・梅野創太(16) 」

「午前8時過ぎ、梅野創太がすっきりした表情で博多高校に姿を見せた。 「最近のマイブームは蘭です。時間があったらとにかく寝る。10時間くらいは寝ます」。 初の開幕1軍でナイターの試合が多いが、 小林蘭で体調を整えているという。 「自分はこれからなので頑張ります」と張り切っていた。 」

「学校の中ではなにやっても許されると思ってたら友達に裏切られて逮捕されるは、名前まで公表されて悪名で有名になる 博多高校18組の柔道部員の梅野創太くん、ファイト♪ 」

「梅野創太も死んだ方がマシなくらい屑だけど親はそれ以上に屑だな。一家心中した方が良き。 」

 

 

 

さいごに

 

流石にココまで高校生の暴行が大々的に顔画像や身辺情報含め流出することはまれです。やはり、最初の投稿動画がかなりのインパクトだったとお思われます。

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.