トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

ATSUSHI彼女顔写真あり!名前しょうこは別人で会社経営者!流出元は彼女本人?

投稿日:

スポンサーリンク


ATSUSHI彼女顔写真あり!名前しょうこは別人で会社経営者!流出元は彼女本人?

 

人気ダンスユニットEXILEのボーカルのATSUSHIさんの彼女の写真がフライデーにより流出しました。しかも、自撮りで流出先はどこなのかとかなり話題になっています。

 

 

 

 

1、熱愛彼女はどんな人?

 

B子さんの情報

・バイト先の高級バーでATSUSHIさんがナンパ

20代の一般女性

・出会いは4年前の冬

・当時B子さんは国立大学教育学部に通う

・現在都内小学校教師として勤務

・グラビアアイドルの筧美和子

・スタイル抜群

 

 

2、二人の出会いは?

 

都内高級バーの忘年会イベントでATSUSHIさんが声をかけ連絡先交換し、写真のレストランで食事をした頃から真剣交際を始めたようです。

 

 

3、写真流出元はどこ?

 

 

自撮りですし、B子さんもしくはB子さんの関係者と言われています。

 

 

4、食い違うB子さんと事務所の回答

 

スポンサーリンク


「気になるのは、2人の関係を証言しているB子さんの知人と、LDH側の言い分がまるで食い違っていること。B子さんはATSUSHIがアメリカから帰国する日を、現在まで待ち続けているというのに、LDH側は『昨年春には完全に別れている』と主張しているんです」(スポーツ紙記者)

 

 

これは、女性側がかなり未練があるようですね。

 

ちなみに、ネットではB子さんは熊本出身の会社経営者で令嬢の元彼女しょうこではないのか?という噂が飛び交っていましたが、全くの別人です。

 

5、ネットの声

 

本日29日発売のフライデーで、EXILEATSUSHIさんの交際が報じられます。 お相手は国立大卒の小学校教師。 女性が大学生のときにバーで知り合い、その後交際し半同棲状態に。 取材に対し、女性はコメント無し。 事務所LDHは「もう彼女とは会っていません。」と回答。

ATSUSHI「もう彼女とは会ってないのでそっとしておいてください」ww

去年、IST の時に 名古屋やったかなぁ 「彼女はいませんし」って ATSUSHI の言った事を信じるわ

ガセネタ流しすぎてほんま無理 ATSUSHIさんは結婚じゃなくて 結婚前提に付き合ってた方と別れはったんやし、なんも知らんくせにほいほいガセネタ流してんな 今までバレてなかったことがすごいしさ、もうやっぱり歌が彼女やもんねATSUSHIさんは

IST in 名古屋?かなぁ ATSUSHI言うてた 彼女はいませんよ ツアーの時とかは難しいんです 今回みたいに声が出なくて 皆さんに迷惑かけて 僕自身もすごい苦しくて そんな時に 「なんで電話くれないの」とか言われたら 「はい、さよなら〜」って なっちゃいますしww

 

さいごに

 

流出元が別れた彼女自身だったらかなりイメージが悪いですね。お金はもらえるでしょうし、別れ方が嫌な感じだったから仕返しのために流出と言うのもありえます。

 

B子さんは公務員で芸能人の高所得で華やかな生活に触れて、もう普通の生活に戻れなくなったので、LDHが別れてると言っても別れていないというような発言をするようになっているんですかね。

 

お金が絡んだ男女関係はもつれると難しいですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.