トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

長沢広明不倫相手顔画像入手!文春砲で銀座のホステス合鍵不倫スクープ!

投稿日:

スポンサーリンク


長沢広明不倫相手顔画像入手!文春砲で銀座のホステス合鍵不倫スクープ!

 

  追記:不倫相手女性の顔画像が違ったことが判明!差し替えました!

 

公明党の長沢広明元参議院議員議員宿舎に銀座のホステス(不倫相手)に合鍵を持たせて自由に出入りさせており、不倫関係にあったことを認め議員辞職したことが明らかになりました。

 



 

 

 

1、不倫相手女性の顔画像

 

以下が、不倫相手ではないかと言われている画像です。

なんとも言えませんが、現状どのサイトでも扱われているようです。

この方は、一般の方で別人でした。

 



上記右側に写っている女性ではないかと言われています。

 

また以下の写真の左から三番目が同一人物であると思われます。

 

 

女性の情報は

 

・銀座でホステスをしている

30

・応援演説で知り合った可能性がある

 

です。

 

追記:週刊文春に掲載されている女性は以下のA子さんです。

ネットに出回っている方の背格好とは少し違います。

 

 

 

文春記事が出てから画像があれば判明しますね。

 

 

2議員宿舎の詳細

 

宿舎の場所は以下になります。

参議院清水谷議員宿舎
102-0094  東京都千代田区紀尾井町1−15

 

 

 

 

3、ネットの声

 

女性問題で議員辞職する公明党の長沢広明復興副大臣ですが辞めるだけでケジメとなるでしょうか?彼のこれからの立場も注視しなくてはなりません。公明党職員として雇用されないのか。原田稔学会の役職者として任用されないのか。注視しなかてはなりません。

文春砲。公明党参院議員が議員宿舎に愛人を連れ込み。文春発売前に、長沢広明議員が辞職へ。オイオイ。

公明党参院議員で、復興副大臣の長沢広明さんが議員宿舎に女性を連れ込んで、不倫していたんですって。すぐさま議員辞職を決めたようですが、この人、比例代表ですから、首をすげ替えただけで、与党公明党議席数には何ら影響を与えません。公明党議員は潔いなんて感心しちゃダメですよ。

女性問題で議員辞職する公明党の長沢広明復興副大臣が議員辞職することでケジメをつけたと考えるのは甘いのです。そして他党より厳しく対応するのであれば中沢議員を統括していた山口代表も責任を取らなくてはなりません。山口代表が辞任するのであればさすがクリーンな公明党と称賛されるでしょう。

公明党の長沢広明復興副大臣が、秘書、家族しか泊まれない議員宿舎に知人女性を泊めたことで、離党願いを提出し議員辞職の意向とのこと。 かつて同じことをやらかした自民党鴻池祥肇なんか、何も無かったような顔をして議員を続けているが。 さすが創価学会婦人部は強いなぁ!

 

 

さいごに

 

やはり、文春さんはまた議員不倫関連を持ってきましたね。

長沢さんは参議院なので次の衆議院選には特に関連はなさそうでしね。

また詳しい文春の内容が出たら追記します!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.