トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

ios11.0.1は危険?アップデートは待ったほうがいい?危険性と問題解決方法

投稿日:

スポンサーリンク


ios11.0.1は危険?アップデートは待ったほうがいい?危険性と問題解決方法

 

 

日本でのシェア5割を占めるiPhoneですが、最新のOSアップデートは少し待った方がいいようです。

 

 

 

 

1、現在ios11で調子が悪いなら11.0.1にアップデートを!

 

9/20にリリースされたios11をインストールした方はいろんな不具合が発生したようです。

 

問題のある方はスグに11.0.1をインストールしましょう。

 

・急速充電が出来てない

・アプリが起動しない

・よくクラッシュする

・バッテリーの減りが速い

 

 

2、ネットの声

 

なんかiOS11でバグっておじさんとお爺さんとアラブ人たくさん出せるようになった

iOS11Safariが起動直後に必ずクラッシュする不具合、どうも調べたらお気に入りに半角カタカナで表記されたサイトが入ってると発生するらしく、実際そのサイトのブックマークを削除してみたら直りました。 具体的にはアイドルマスターシンデレラガールズ…。

うーん... なんかiOS11にしたくなくなっちゃったw 「過去3日間のバッテリー平均消耗率を端末5万台に対して調査したところ、iOS 10はフル充電から240(4時間)持ったのに対して、iOS 1196(1時間36)だった」 という.. これは大きすぎでしょ...

スポンサーリンク


「携帯が壊れて」の言い訳,いつもなら「言うに事欠いてワロスワロス」で済ますんだけど,まさに昨日iPodが勝手にiOS11のアップデートを始めてしまってリカバリモードで固まっていたので,決めつけずに優しくあろうと思っている。

iPhone6iOS11にアップデートしたらゴミになった...

アップルサポートにて ワイ:iOSダウングレードしたいので正しい方法教えてほしいです サポート:ダウングレードしたい理由教えて頂けますか ワイ:ポケモンGOiOS11にした時にバグが発生しているからです サポート:上のものに相談しますので少々お待ちください 続く

iOS11 人柱報告です! ツキパラ→OK(少し動作のカクツキが音ゲー中あり バンやろ→OK(ツキパラに同じく エムステ→OK(ツキパラに同じく あんスタ(日本版)→OK(現在カクツキ確認なし 充電→少し減りが早い感じがする 画像→消えたなどのバグはなし って感じです! 」

「これって通信制限抑えるもの?これ切ると4Gの回線切れるようになってる!前からこんなんあった??iOS11にしてから??最初バグか壊れたと思ってたら、これが切れてたからやった!にしても、こんなんあったっけ??前からあったなら知らなかった(-_-;)

 

 

さいごに

 

何気なくいつもアップデートしていますが、ネットの反応を見てインストールした方がいいようですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.