トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

戸松遥彼氏発覚!ツイートあり!2年間付き合ってデートが上映中の映画館だけらしい。。。

投稿日:

スポンサーリンク


戸松遥彼氏発覚!ツイートあり!2年間付き合ってデートが上映中の映画館だけらしい。。。

 

人気声優の戸松遥さんが一度噂があった入野自由(いりのみゆ)さん以外にも彼氏がいたことが発覚しました。

 

発覚は一般人のツイートからで真相は不明ですが、噂が出ているのは確かです。

 

 

 

 

1、問題のツイート

 

ブリューさんのツイートで発覚しました。

 

 

 

戸松遥さんの元彼氏の友人に髪を切ってもらったそうです。

 

真実かどうかはよくわかりませんが、声優好きというわけでもないようなので美容師さんが嘘をついているか、それとも真実が漏れたかのどちらかだと思われます。

 

 

22年間で多忙な戸松は映画館デートのみ

 

戸松さんとお付き合いしていた男性が、付き合ってる二年間は戸松さんが多忙でしかもスキャンダルを気にしてか?映画館上映中に映画館の中だけでデートと結構縛りがきつかったようです。

 

ふつう、自宅とかバレないところで一緒にいるもんですが・・・

 

もしかしたら、この男性お付き合いしてるのではなくて遊び専用の男性として戸松さんの本命ではなく、都合のいい男性だったのではないでしょか。

 

 

3帝京大学時代に彼氏と構内で歩く姿を目撃される

 

スポンサーリンク


戸松遥さんは帝京大学時代に彼氏と大学構内を歩いていたことを某掲示板などで報告されていることから、普通に男性とは外をお歩くようです。

 

帝京大学時代といえば、戸松遥さんが初めて「かんなぎ」という作品で主役を務めて忙しくなり始めた頃だそうです。

 

その頃に、男性と外を歩く人なら、上映中の映画館だけデートはあり得ないでしょうね。

 

なら、この美容師の友達の元カレは付き合っていないか、都合のいい男性(本命ではない)だったという確率が高いですね。

 

ちなみに、以下の写真は帝京大学時代のBBQの写真だそうです。

左上が戸松遥さんだそうです。

 

 

4、ネットの声

 

おいお前ら!勉強なんかしてる場合じゃねぇ!戸松遥さんに彼氏がいたってよ!信じられるか!?俺はこの現実受け止めきれてねぇ!寝る!

戸松遥に彼氏いたって魔剤ですか!?失望しました。ポールマッカートニーのファンやめます。

ケンモメンはこういうコミュニケーションが超苦手で
散髪屋も飯屋も個人的コミュニケーションをとらないようなとこ選ぶ
ってのが鉄板だし俺もだが
たまにコミュニケーション取れるようなとこ行くと、
マスコミにもネットにも流れないような話が聞けたりして、けっこうおもしろいぞ
まあもちろん裏をとったりできないからガチかどうかわからんけど
王様の耳はロバの耳、ってのがあるけど、みんなしゃべりたいってのはあるからなw

声優になる前からの入野ファンで
声優で売れったら速攻で都合の良い女として
調教されまくった末に捨てられた説がまた濃厚になったな?
入野が海外に留学も
戸松が別れてもしつこく連絡してくるから逃げたいっていうのが
もはや腐女子の定説だしwww

 

 

さいごに

 

付き合ってると思いこんでいた男性の話なのではと思います。

男女関係は色々ありますね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.