トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

安室奈美恵9/16引退理由真相噂息子や洗脳騒動事務所トラブル全まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


安室奈美恵9/16引退理由真相噂息子や洗脳騒動事務所トラブル全まとめ

 追記:安室京都のマンションがレジデンス岡崎神宮と特定!画像あり!

安室奈美恵マンション住所場所画像あり!レジデンス岡崎神宮で価格は2億円!

歌手の安室奈美恵さんが9/20日に突如公式サイトで引退を発表しました。今年は25週年という節目ではありますが、結構いきなりでメディアは大騒ぎです。

 

引退の理由ですがいろんなことがささやかれています。

ネットであらゆる引退理由の噂や引退後の生活など色々言及されているのですべてまとめてみました!

 

また、なにか新しいことがあれば追記します!

 

 

 

1、安室奈美恵さん引退宣言文全文

 

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日916日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。
今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。
「わたくし安室奈美恵は、
2018
916日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」
引退までのこの1
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。
そして、私らしく
2018
916日を迎えたいと思います。
皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

 

2、引退の日付

 

引退は2018916日でこの一年はラストアルバムの発売やラストコンサートツアーなどが企画されるそうです。

 

ちなみに引退発表した9/20安室奈美恵さんの40歳の誕生日だったそうです。

 

詳しくは以下公式ページで!

 

Namie Amuro Official Site

 

 

3、引退理由は体力の衰え説

 

安室奈美恵さんも今年で40歳を迎えライブパフォーマンスなど激しいダンスをこなすのが難しくなってきたのでは?という噂がささやかれています。

 

以下が安室奈美恵さんのライブパフォーマンス映像になります。

 

 

 

流石にコレを40歳でしかも年間にいくつもこなし、このためにトレーニングしていたら大変でしょうね。ライブ時間は2時間半なので年齢的には厳しいはずです。

 

体型維持もしないといけないから太ることも許されないですね。

 

やはり、年齢に伴う衰えというのがかなりの引退理由のウェイトを占めているかもしれません。

 

 

4、息子との時間を持ちたい説

 

 

安室さんの引退理由の1つが息子さんとの時間を持つためというのがあります。

現在息子さんは18歳でもうすぐ成人です。

 

SAMさんとは離婚してから仕事に集中していたので子供と一緒にいる時間が少なかったので今からゆっくり子供と過ごしたいと思っているのではと言うものです。

 

しかし、息子さんも成人して自分の時間を多くとったり結婚したりすれば子離れしなければいけなくなるため、この理由は少し薄いかもしれませんね。

 

 

5、恋人との再婚説

 

京都のマンションの内覧会一緒にいた一般男性との再婚が引退の原因なのでは?と言われていますが、今のところ公式に再婚の情報は出ていません。

 

また、再婚しても引退したあとなのでメディアに出ないかもしれませんね。

 

 

6、アイドルをアーティストに高めた第一人者

 

今でこそアイドル全盛期ですが、90年代からアイドルグループSUPER MONKEY’S のメンバーとして活動し始め、ソロ活動でミリオンヒットを連発。

ライブでの高いダンスパフォーマンスを披露しアイドルと言う存在をアーティストにまで高めた第一人者と音楽評論家も絶賛。

 

 

7、ネットでは「アムロス」という言葉も

 

今年の流行語にもなりそうな「アムロス」。アムラー1996年の流行語トップテンに入っており、今回も流行語トップテン入りしそうです。

 

福山ロスやあまロスなどいろんなのが出ましたが、今回のは大きそうですね。

 

 

8、所属事務所とのトラブルで引退説

 

23年デビュー以来所属してきたライジングプロダクションから、2014年頃に独立する際にかなり揉めたという噂があります。

 

安室さんはライジングプロダクションとの契約に「これでは奴隷契約」「独立したい」と所属事務所幹部に訴え2017年まで残っている契約を一方的に終了した。

 

そして、2015年にエイベックス系列のDimension Pointに移籍が完了した。

 

円満移籍と言われていますが、いろいろな契約で揉めたことは明らかでしょう。

 

 

9、安室さんの引退理由は病気ではない!

 

ネットの噂では病気なのでは?と言われていますが、検索で上がっているだけでそのような事実はないようです。

 

 

10、引退が2018/9/16なのは1516日の2日でファイナルファライブを沖縄でするから!

 

スポンサーリンク


一部のファンからはどうして誕生日じゃないのか?とか色々ささやかれていますが、引退日が16日な理由は、今年も9/16172日間ライブが行われた沖縄で来年も9/15-16日で2日間のファイナルライブを行おうと思っているからだともっぱらの噂です。

 

 

11、京都に高級マンション購入する!名前も判明!

 

安室さんは2016年秋に京都市内で高級マンションを購入しています。

 

マンションは京阪電鉄不動産が発売したザ・京都レジデンス岡崎神宮です。

 

マンション公式URLは以下です。

 

【公式】ザ・京都レジデンス 岡崎 神宮|京都市左京区・地下鉄東西線「東山」駅徒歩13分|京阪電鉄不動産の新築分譲マンション【岡崎神宮】

 

 

購入金額は2億円と予想され全て現金でお支払されたそうです。

 

このマンションの購入のための内覧会に安室さんは現在お付き合いされている男性と一緒に訪れたそうで、引退後即再婚なんてこともありえますね。

 

ちなみに、男性の素性は不明で一般の方だそうです。

 

 

12、安室さんが京都にマンションを買ったのは息子温大さんの同志社大学が近いから

 

安室さんの息子さんは同志社大学に進学されています。

 

安室さんの購入された岡崎神宮のマンションは目と鼻の先です。

 

 

引用:http://news7-web.com/amuronamie-musuko/

やはり、息子さんと一緒に住むために購入したのでしょうか?

 

それとも、息子さんは地元に就職されることを考えてこのマンションにしたのでしょうか?

 

 

13、安室さんの現在の彼氏は一般人だが音楽関係者?

 

安室さんの京都在住の彼氏ですが、噂では全くの素人ではなく音楽関係者ではないかと言われています。

 

 

14、2017紅白歌合戦の大トリは安室奈美恵で決定!?

 

2003年以降紅白歌合戦の出場がない安室奈美恵さんですが、今年は流石に出場はあるでしょうし、今年はまさかの大トリではないかとファンたちは期待しているようです。

 

AKB大島優子引退や北島三郎さん引退など、歌手引退には敏感な紅白歌合戦が入れてこないはずはないでしょうね。

 

サプライズの大トリも考えられます。

  

 

15、実は安室奈美恵さんは白人のクウォーター!

 

いまは、ハーフやクウォーターは美人が多く芸能界では普通の存在ですが、一昔前はいじめの対象であったらしく、安室さんの祖母は白人との間に子供を産み、孫が安室奈美恵さんです。

 

やはり美人なのはそおいうのもあって何でしょうか。

 

 

16、実は安室さんはお母さんを親族間の争いで失っていた

 

安室さんのお母様は叔父様との金銭トラブルで殺害され、犯人の叔父様は山の中で農薬自殺を図ったそうです。

 

当時、安室さんはその訃報で引退を考えたそうです。

 

まだ、SAMさんと結婚していたのでSAMさんに連れられて沖縄入りしたそうです。

 

事件は、叔父様が消費者金融に借金があり安室さんのお母様に金の無心を断られ、車でお母様をひき、更にナタで攻撃するという悲惨なものでした。

 

その後、叔父様は車の中で農薬自殺しているのが見つかり事件は闇の中へ消えていきました。

 

 

17、実母がなくなった時にダウンタウン松ちゃんに引退を止められている

 

実母がなくなった時に安室さんはすでに引退をしようと決めていたそうです。しかし、歌番組でも共演しているダウンタウン松本人志さんに「俺が守ったるから絶対やめたらアカンで!」 と支えられて引退を踏みとどまったようです。

  

18、NHK鈴木奈穂子 アナは放心状態になる

 

ニュース7でメインキャスターをしている鈴木アナは安室さんのファンで、番組冒頭で安室さん引退の速報が入ってくると本人の口から「ちょっとした放心状態になりました」 とでるほど驚きが隠せなかったようです。

  

 

19、イモトアヤコさん安室さんの引退について熱く語る

 

安室奈美恵さんのファンとして有名なタレントのイモトアヤコさんですが、小学生の頃からファンであり以下のように言っています。

 

「毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブに行くとドキドキして、怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、出来ないことなんてないと思えて、安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです」 「清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します」

 

そして、「安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」と宣言。

 

 

また、イモトアヤコさんのファンは安室奈美恵引退報道を受けて、イモトさんが混乱して気がおかしくならないかと心配していたようです。

  

20、ネットの声

  

安室奈美恵引退発表のサンスポ見出しに「女性の幸せ最優先」とあった。男性歌手なら「男性の幸せ最優先」とは言われない。「女性の幸せ」は歌手という仕事と両立しないという見方があるのか。「私生活最優先」でいいのにな。 」

安室奈美恵さん。引退したんね。彼女も、色んな事あったなぁ。目に移さない、姿や、進み続けてきた、姿。なんて、強い人だろう。人間的にも、また、美貌全てに、尊敬を評しいたします。心から、心が救われる事を祈りつつ、本当に、お疲れ様でした。 」

安室奈美恵1997年頃、ファンの作った応援サイトの掲示板に「安室奈美恵です。いつも応援ありがとうございます」と書き込んだ所、「電波野郎!」「名前を騙ってんじゃねえよヴォケッ!!」と大量の罵倒のレスを返された。数日後にHEY! HEY! HEY!で悲しげにその事を語っていた。 」

「イモトアヤコさんと安室奈美恵さんといえば、イッテQでロケ遅延の為に安室さんライブに行けなくて泣きじゃくる姿は痛ましかった。笑い声のSEが被せられていたけど、ワイプの手越祐也さんが一人笑わずに頷いていたのが印象的。彼は「それを楽しみに頑張ってる」人の気持ちがわかるのだろう。 」

「ただのグループの解散とか、 こいつは引退や休止、言うても その内帰ってくるやろ! とか言う芸能人とは覚悟も格も違う 安室奈美恵が引退を口にしたら 2度と目に出来なくなることは ファンが一番良く知っている。 だからファンの為に1年間の猶予を くれたのは間違いない! やっぱり泣ける 」

「沖縄ちんすこう缶のメッセってまんま引退メッセよね 今まで同じ安室奈美恵という飛行機に乗せてもらって旅してたけどそれももう終着地へ着くと お互いよい旅をって 」

 

 

さいごに

 

安室奈美恵さん25週年おめでとうございます!また、ご苦労様でした。これから楽しい第二の人生が待っていますね。

 

ぜひ息子さんと仲良く今まで育めなかった楽しい家族の時間を満喫してください!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.