トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

豊田真由子痴呆症か!音声動画あり!新音声データ暴露で元秘書が反論!

投稿日:

スポンサーリンク


豊田真由子痴呆症か!音声動画あり!新音声データ暴露で元秘書が反論!

 

先日Mr.サンデーで内で謝罪の動画をあげた豊田真由子議員ですが、18日に開かれた会合でも一悶着あり、謝罪に対しては元秘書から攻撃と言わんばかりに新たな音声データが新潮さんにより公開されました。

 

これは、衆議院が解散した場合は再選厳しそうですね。

 

 

 

1、新しい音声データ「痴呆症か!」

 

以下が動画になります。

 

 

218日地元会合には遅刻

  

会合は午後5時からだったそうですが、豊田議員が到着したのは53分でそこから支援者の会合がスタートしたようです。

 

絶対遅れてはいけない会合。遅刻はかなり厳しいですね。

 

集まった支援者からは「税金返せ!」や「辞めろ!」などと罵声が飛び交っていたようです。

 

豊田議員は予想以上にメディアが着ていたので迷惑にならないよう入場したのが原因と釈明されたようです。

スポンサーリンク


 

さらに、「必ずこういう会の時は1時間前には来てるんですが、皆さん方がいるのでセキュリティーの問題でギリギリに入ったので。誤解がありました。皆様方のせいでというわけではないんですが、有権者の方をないがしろにしてというわけではありません」 とも釈明。

 

 

3、ネットの声

 

「「このハゲー!」「豊田真由子様にさからうのか?」「お前は痴呆症か?」等の暴言で一世を風靡した豊田真由子議員だが、このひとは議員としてというより人間的に駄目人間である。東大→官僚(厚労省)→ハーバード(官費留学)→政治家…というひとだが選挙民は議員辞職裁判を起す事だ。いらんよコイツ

頭のいい人は弁明も上手だから、騙されないように気をつけねば…。この人、秘書に「痴呆症」って連呼してたんだよ。今は皆、その言葉は使わないように「認知症」って言ってるのに…(認知症って言っても失礼だけど痴呆症って、政治家なのに)

非常に不思議なのだが… 豊田真由子議員は論外として。 先日辞任した松森町議(政策秘書)… 紹介した、第1秘書である奥さんをこれだけ罵っていて、よく紹介を受けたな?

 

「終始言い訳と人のせいと自分語り。遅刻や常に笑顔なのを窘められてもまずすいません、の言葉がなく記者や薬のせい。最後、具体的な暴言を突っ込んで聞いた記者に逆ギレし、本性を露わにして終わったので最後まで観といて良かった。 」

 

「会見に遅刻したことを指摘されると途端に本性が出て半ギレでセキュリティがどうとか周囲からの指導と他人のせいに。 会見での全般そうだけど人のせいにするのがデフォみたいね。 」

 

 

さいごに

 

結局、反対勢力が多すぎて抑えても収まりきらない状態なんですね。豊田真由子さんはまず秘書に謝罪しておかないともし選挙に出たとしても当選は難しいと思います。

 

一番問題なのはイメージとかより秘書に対する行動や言動かと。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.