トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

滝川英治脊髄損傷一生車イス!事故現場画像や病院名も!続報最新情報!

投稿日:

スポンサーリンク


滝川英治脊髄損傷一生車イス!事故現場画像や病院名も!続報最新情報!

 

滝川クリステルさんのいとこで俳優の滝川英治さんがドラマ弱虫ペダルシーズン2を撮影中に山梨県笛吹市ロードバイクで高速走行中に縁石と接触し転倒、全身を強く打ち脊髄を損傷したようです。

 

いろいろ調べました!

 

 

 

 

1、怪我の状況

 

滝川英治さんプロフィールはウィキで!

 

大阪府枚方市出身。身長186cm、体重79kg。血液型A型。B98cmW82cmH96cmS28.5cm甲南大学法学部卒業。

 

 

滝川英治 - Wikipedia

 

 

縁石に接触し転倒して全身を強く打ち15日所属事務所の発表によると、脊髄損傷と搬送先の病院で診断が下されたようです。

 

すでに手術が行われているようで、後は回復を待ちながら、きちんと歩けうようになるまでリハビリか車椅子で生活できるようにリハビリを行うようです。

 

最近人気のロードバイクもヘルメットを着用していても今回のような事故が起こってしまうんですね。

 

 

2、事故現場画像

 

以下が事故現場になります。

 

 

こんなコンクリートとかに30キロ位で激突したらひとたまりもないですね。

 

乗っていたのはこんな感じのロードバイクですね。

 

 

スポンサーリンク


3、搬送先の病院名

 

搬送先の病院はドクターヘリで事故現場の笛吹市から甲府市の病院へ運ばれたという情報が出ています。

 

甲府市内で一番大きく医療が充実しているのは山梨県立中央病院です。

 

山梨県立中央病院

 

 

コレ以外にも甲府城南病院、山梨病院などもありますが、全身を強く打っており治療できるのは、病院が大きく医療サービスが整っている場所が選ばれるため山梨県立中央病院と推測されています。

 

また、救急車で近隣の病院ではなく、わざわざドクターヘリで甲府市内の病院にしたのだから医療設備が一番整っている場所に搬送したいからだと考えるのが普通です。

 

 

4、最新情報

  

滝川英治さんが10月に出演を予定していた舞台『Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-』 を降板されることが発表されています。

 

所属事務所はこれから滝川さんの回復を待ちながらサポートを続けていくそうです。

 

 

5、ネットの声

  

私は何があっても英治さんの福ちゃんが一番です!! 私には脊髄損傷がどれだけの事かわからなくて軽い言葉で言えないけど、これだけは言えます。 「英治さんは強い!!!!」 必ず戻ってきてください!!笑顔を見せてください!ずっとずっと待ってます!!!

英治さんの事務所から公式発表された。 ドラペダは予定通り放送するらしいけど、まだ撮れてないシーンはどうするんだろう あとSHOW BY ROCKを降板だなんて… また英治さんの元気な姿が見れることを祈ってます。 何があっても応援しています!!

公式から滝川英治さんの状態が発表されましたね。脊髄損傷とのことで、とても心配です。ショバミュ降板は本当に残念ですが滝川さんのお身体が1番大切ですから、ゆっくりと治療をしてまたいつか舞台の上で輝く素晴らしい笑顔とお芝居を見せて欲しいです。 待ってます

ドラマ弱ペダの滝川英治さんの事故・・・。 やっぱりどうも腑に落ちないなぁ。 滝川さんサイドの事務所から公式に発表あったけど、制作側は? 予定通り放送予定ってなってるけど制作側は何もないの?役者に怪我負わせて何かないの?!てか、制作側とかに過失はないの?! なんかおかしくない?!

 

 

さいごに

 

自動車で時速30キロで事故をするのと自転車で事故をするのでは全然違いますね。自転車やバイクは身体がむき出しなのでやはりヘルメットをかぶっていても危険です。

みなさんもお気をつけください。

 

滝川英治さんの回復を心から祈っております。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.