トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

山尾志桜里不倫相手倉持麟太郎婚約不履行で婚約者捨てCAとデキ婚していた!

投稿日:

スポンサーリンク


山尾志桜里不倫相手倉持麟太郎婚約不履行で婚約者捨てCAとデキ婚していた!

 

民進党山尾志桜里議員不倫相手の倉持麟太郎弁護士ですが、実は現在の奥さんとはデキ婚だったそうで、しかもその前にお付き合いして婚約していた彼女を捨てての結婚だったそうです。

 

 

 

 

1、倉持麟太郎さんが捨てた婚約者

 

倉持さんの女癖の悪さはよく知られていたようで、倉持さんの下積み時代を支え、共に苦労してきた婚約者Aさんを現在の妻とデキ婚したことで捨て、自分だけ幸せな道を歩いてきたそうです。

 

その婚約者Aさんは、倉持さんの下積み時代を支え、現在の倉持さんの事務所開設のために駆け回り、お互いの両親にまで挨拶を済ませて同棲までしていたそうです。

 

 

2、デキ婚相手は現在の妻で元客室乗務員

 

しかし、現在の奥さんと浮気をし、更に子供がデキたので婚約を破談にしAさんを捨てたそうです。

 

結局、浮気してる人は結婚しても家庭ができても治らないということだと思います。

 

 

 

3、ネットの声

 

2人目の愛人疑惑とか、山尾志桜里は週7の性獣の可能性w

スポンサーリンク


山尾の不倫(離婚協議中)を「クソアマ」とかいってたアカ(アッキード某)に「そんなかかずらうことか」といったら「お前のような腐ったやつ」とかいわれた。「名もなき投資家」の2人目。「奴隷()」が「分を越える」と激昂する「オトコ様」(合掌)

上西小百合議員「文春。今度は前原代表だ」「しかも北朝鮮美女って…」と意味深ツイート~ネットの反応「北朝鮮美女って辻元清美の事じゃないだろうなww」「前原も不倫してんの?ww」「前原も離党だな」

何やら2人目の愛人が居るとか? 週刊誌も小出しにしてネタ引っ張りますね。 山尾議員に謝礼払う必要が有ると思います。

山尾志桜里議員に倉持氏とは別の男性の影 倉持氏の妻は密会の日「夫の勧めで実家で病気療養」 1人でもたいがいやのに、早速2人目の愛人の話ですか。 まぁ、ソースが東スポやから何とも言えんけど、これが事実なら次の選挙は戦えんや ...

 

 

さいごに

 

文春砲は、追加の二人目の人物かと思いました。(汗)

流石に二人目の情報が出たら確実に政治生命はなくなると思われます。最近色んな人の不倫問題多いですね。

 

詳しい記事は、明日発売の週刊文春で!(紙媒体より安い動画も見れる文春デジタルもあるよ!)

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.