トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

前原誠司北朝鮮美女顔画像あり!下半身押し付けじゃれ合うも関係はないと支援者否定

投稿日:

スポンサーリンク


前原誠司北朝鮮美女顔画像あり!下半身押し付けじゃれ合うも関係はないと支援者否定

 

民進党代表の前原誠司議員が山尾志桜里議員に続いて北朝鮮美女とのツーショット写真流出です。

 

 

 

1北朝鮮訪朝時のツーショット

 

96年に北朝鮮に訪朝した際に妙香山というところに行き、撮った写真だそうです。

 

女性と密着している写真のみで、いかがわしいことはなかったと地元京都の支援者(同行)が言っているようです。

 

 

2、上西議員が事前にツイートで予告

 

なんと、この情報文春よりさきに上西議員がツイッターで以下のようにリークしていました。

やはり、すでに議員の間ではかなり噂になってたのでしょうか。

 

3、この話を知っているのか、民進党からは文春情報が公開される前に離党する議員が続出。

 

産経新聞では以下のような記事が出ていた。

 

 民進党前原誠司代表は12日夜、党所属議員のパーティーで講演し、「次の当選のことを考えて行動する集合体が議員なので、なかなか腹の内は分からない。人の気持ちって難しいですね」と弱音を吐いた。離党を調整する党内の衆院議員5人の慰留が難しくなっている現状を語ったとみられる。

 前原氏は「代表というのは船長だ。私は最後まで船に残り、しっかりとこの船を守っていく覚悟を決めた」とも述べ、一部の党内議員が唱える「解党論」を牽制した。

 

 

3、ネットの声

 

「炎上芸人の上西小百合が文春砲について「文春。今度は前原代表だ。民進党も大変だな。」「しかも北朝鮮美女って…」とツイートwww本当だったら前原民進党は壊滅だなwww民進党の離党予備軍はすぐにでも離党しないと巻き添えを食うぞwww

上西小百合議員「文春。今度は前原代表だ」「しかも北朝鮮美女って…」と意味深ツイート~ネットの反応「北朝鮮美女って辻元清美の事じゃないだろうなww」「前原も不倫してんの?ww」「前原も離党だな」

上西小百合議員「文春。今度は前原代表だ」意味深ツイート「しかも北朝鮮美女」 →「前原がハニートラップにかかり辻元が助けたって内容」 →「やっぱりネタ貯め込んでたか」

 

 さいごに

 

特に不倫というわけではありませんが、北朝鮮からミサイルが飛んでくる昨今、最大野党代表が北朝鮮と親密な関係というのはスキャンダルなのでしょうね。

 

山尾さんのような不倫ではなくて良かったです。

 

 

詳しい記事は、明日発売の週刊文春で!(紙媒体より安い動画も見れる文春デジタルもあるよ!)

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.