トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

山尾志桜里夫山尾恭生公職選挙法違反で刑事告発!海外から有権者にメール

投稿日:

スポンサーリンク


山尾志桜里夫山尾恭生公職選挙法違反で刑事告発!海外から有権者にメール

 

現在議員辞職間近の山尾志桜里さんですが、自身の政治資金管理団体「桜山会」初代会計責任者であり夫でもある山尾恭生さんが選挙期間中に期日前投票の依頼を有権者に行った事により公職選挙法違反で刑事告発されていることが分かりました。

 

 

 

 

1公職選挙法違反の内容

 

山尾志桜里衆議院議員民進党、愛知7区)の事務所が、受信者の了承を得ない、発信元を米国ニュージャージー州とする迷惑なショートメールを大量送信し、選挙期間中に「期日前投票」の依頼メールまで送信していた問題で、愛知県に住む有権者らが、山尾志桜里議員の夫で、同議員の政治資金管理団体「桜山会」の初代会計責任者の山尾恭生氏を、公職選挙法違反などの容疑で、刑事告発することを決めた。

 引用元【1028日、さくらフィナンシャルニュース=東京】

 

【速報】愛知県の有権者ら、山尾志桜里衆議院議員の夫「ガソリーヌ夫」こと山尾恭生を公職選挙法違反で刑事告発へ – さくらフィナンシャルニュース

 

 

海外からのメールを装ってってことだと思われます。

スポンサーリンク


しかも、大量送信なのでDMみたいですね。しかも、期日前投票の依頼まで行っていたのでかなり公職選挙法に違反していますね。

コレが原因で、夫婦関係が破綻して不倫に走った可能性もあります。

 

これも、ワイドショーなんかで追求されるんでしょうね。

 

 

2、ネットの声

 

文春砲「山尾志桜里議員と8歳年下の倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑」。実は、山尾議員と夫の山尾恭生氏は、離婚話が取り沙汰されており、警視庁に捜査され「ガソリーヌ」と揶揄される不正領収書問題を作った夫は、初代政治団体会計責任者で元ライブドア執行役員

トラブル続出! セレージャテクノロジー代表取締役・「ガソリーヌ夫」こと山尾恭生、自己破産と山尾志桜里衆議院議員からの三行半へのカウントダウン昨年11月の記事。まぁ、不倫したくなる気持ちは理解する。気持ちだけは。

山尾恭生氏。元ライブドアってだけで、相当アレですよね。

家庭崩壊、旦那が寛容 旦那の山尾恭生氏も刑事告発されているからそれどころではないでしょうね。

こんなのみつけたが山尾志桜里の夫は元ライブドア関係者 あのライブドア事件の沖縄で不審死した野口さんの件と関係あるかな?

ガソ倫でも離婚しなければ、山尾恭生氏との仮面夫婦疑惑も。 この旦那も、相当な怪しさですよ。 複数の株式会社設立して、外注費としてメインの会社に資金集中させる、結構ヤバい感じです。

 

 

さいごに

 

旦那さん自己破産しているなんて情報が出ていますね。ガゾリン地球5周分政治資金問題も旦那さんの仕業だという情報も出ています。ネットの意見でも不倫したくなる気持ちは分かるとのこと。しかし、重責を担いながらの不倫はリスクが大きいのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.