トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代逮捕確定!住居侵入罪船越望まないも警察は逮捕へ踏み切る!

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代逮捕確定!住居侵入罪船越望まないも警察は逮捕へ踏み切る!

 

俳優の船越英一郎さんと離婚調停中の松居一代さんに住居不法侵入罪での逮捕がほぼ確定的と女性セブンが報じました。

 

ついに、刑事事件での逮捕にほんとうに驚きです。夫婦間でもコレだけのことをすれば刑事事件といういい見本になったと思います。

 

それでは、どのような罪での逮捕でどれくらいの刑なのかいろいろ調べました。

 

 

 

1、事件の詳細

 

事件の詳細を端的に言えば、住居不法侵入罪での逮捕になるようです。

 

現在、9/4に第1回離婚調停が東京家庭裁判所で開かれたのですが、船越さん側は代理人弁護士3人、松居さん側は本人1人が出席し、協議した結果不調に終わり次回から双方ともに弁護士でのやり取りになるようです。

 

最終的には、裁判での離婚決着になるようです。

 

 

住居不法侵入の件ですが、松居一代さんが船越さん宅からパスポート及びノート2冊(恐怖のノート)を船越さんが購入したマンションから、合鍵を使わず管理人にドアを開けさせ勝手に持ち出したことに警察が目をつけて、今回の逮捕までの秒読みに至ったようです。

 

スポンサーリンク


現在警察は、以下で示すと通り一連の裏付け操作を終了しており逮捕はすぐだと見られます。

 

 

2、住居不法侵入罪での逮捕

 

警察捜査関係者は、「すでに近隣住民への聞き込みが終わっており、船越さんの別宅マンションの防犯カメラもすべてチェックが終了しており、松居一代さんらしき人物がはっきりと映っていたといいます。松居さんをクロとみなして証拠を集めております。」

と言っているようです。

 

確実に逮捕だと思われます。現在進んでいる離婚調停は逮捕されるとどうなるんでしょうか?もしかすれば、松居さんは自分がいつ逮捕されても良いように次回の離婚調停から代理人弁護士を使うようにしたのでしょうか。

 

いずれにしても逮捕は確定しているようです。

 

住居不法侵入罪は懲役3年以下または10万円以下の罰金の刑です。

 

 

ちなみに、船越さんも8月中に事情聴取を受けていたようで、船越山本人は松居さんが逮捕されると息子が悲しむからどうにかならないかと言っているようです。

 

優しいですね。

 

 

3、違法収集証拠

 

 

また、松居さんが船越さんの別宅から持ち出した証拠は違法収集証拠にあたり裁判での証拠能力が低く証拠として認められない可能性が高いそうです。

 

コレは驚きましたね。

 

 

4、ネットの声

 

松居一代も気持ち悪いし 松居一代追っかけて一言くれくれ言ってるやつも気持ち悪いし 松居一代が一言もくれないことに文句言うコメンテーターも気持ち悪い

風呂上がりのすっぴんの時に鏡に向かって 「みなさん…ここに真実をお話します…文春はウソを、ついています」 ってYouTuber松居一代のモノマネして自分で笑ってる末期

バイキング凄いな。 ひたすら斉藤由貴の不倫騒動やって、終わったと思ったら松居一代。 意地でも山尾志桜里の件には触れたくないんだろなー

 

 

さいごに

 

松居さんが夫婦間では窃盗は成り立たないので逮捕はないと思っていたんですが、住居不法侵入の方があったかと驚きました。どちらにしろ、逮捕は免れないようできっちりと罪を償う必要があるようです。

 

離婚裁判についてもこれからどうなるか必見ですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.