トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

倉持麟太郎顔画像動画あり勤務先弁護士法人NEXT!青山レッドリボン軍に所属

投稿日:

スポンサーリンク


倉持麟太郎顔画像動画あり勤務先弁護士法人NEXT!青山レッドリボン軍に所属

 

最新追記!:夫山尾恭生さん公職選挙法違反で刑事告発

山尾志桜里夫山尾恭生公職選挙法違反で刑事告発!海外から有権者にメール - 【トレンド探偵団】

最新追記2!:夫山尾恭生さん資金流用で刑事告発!被害者の会結成される!

山尾志桜里議員辞職!不倫理由は夫山尾恭生刑事告発!夫顔画像経歴あり! - 【トレンド探偵団】

 

 追記1:山尾志桜里議員不倫詳細明らかに36階ダブルベッドにチャイルドシート付き車

山尾志桜里週4回ホテル密会!36階ダブルルームで朝まで仕事と弁明前原氏は・・・ - 【トレンド探偵団】

山尾志桜里議員の不倫相手としてあげられているのが倉持麟太郎さんです。とても、庶民寄りで優秀な弁護士さんのようです。無名の弁護士ということで、情報は不足していますが色々集めてみました。

 

 

 

 

1、プロフィール

 

【名前】 倉持麟太郎(くらもちりんたろう

【生年月日】 1983116

【星座】 やぎ座

【年齢】 34

【出身地】 東京都

【血液型】 不明

【学歴】 慶應法学部→中央大学法科大学院

【所属】 二平総合法律事務所→弁護士法人Next開設

スポンサーリンク


【登録】 2012

 

弁護士法人ネクス

弁護士法人Next 公式サイト|支店一覧・弁護士紹介

 

 

FACEBOOK

https://www.facebook.com/rintaro.kuramochi

 

 

趣味は野球だそうで、少年野球をしているからの仲間と結成した青山レッドリボン軍に所属しているようです。

 

 

青山レッドリボン軍詳細ページ

2、専門は憲法

 

倉持さんの専門は憲法のようで慶應義塾大学大学院で憲法の非常勤講師を勤められています。

 

ただ、仕事としては弁護士法人NEXTで代表弁護士として夫婦の離婚問題や遺産相続などの個人の案件を取り扱っているようです。

 

東京圏雇用労働相談センター(TECC)相談員 も兼任されているようです。

 

 

3、ネットの声

 

 

オプエドに是非倉持麟太郎さんを呼んで下さいm(_ _)m 凄い面白かったです‼︎本当に木○草太さんよりわかりやすいし、明るい‼︎ スタッフの皆様、出演者の皆様、今後も期待しております‼︎

田崎史郎「前原さんは山尾志桜里にずっと『男性関係の噂があるけど大丈夫なのか?』と聞き『大丈夫』と言われたので幹事長を打診した。1月には民進党と関係の深い弁護士と付き合ってると噂されてた。」 噂されても疑われるような行動を止めずポスト目当てで嘘までつく山尾の図太さにはある意味感服

ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里だけですよ。

今まで、 さんざっぱら あげ足取りばっかり やってきたんですからね。 今度は、山尾さんが ズタズタにされる番なのでしょう。 みんなで、 思う存分、拡散しましょう。 指さして、笑ってやりましょう!

 

 

さいごに

 

なかなか、情報も少ないですね。フェイスブックも山尾さんとのつながりがあるようなものは出てきませんでした。決定的な証拠はやはり文春の写真でしょうね。

文春発売日を待つしかないですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.