トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

山尾志桜里不倫相手名前倉持麟太郎と判明!顔画像ありW不倫文春砲!

投稿日:

スポンサーリンク


山尾志桜里不倫相手名前倉持麟太郎と判明!顔画像ありW不倫文春砲!

 

最新追記!:夫山尾恭生さん公職選挙法違反で刑事告発

山尾志桜里夫山尾恭生公職選挙法違反で刑事告発!海外から有権者にメール - 【トレンド探偵団】

最新追記2!:夫山尾恭生さん資金流用で刑事告発!被害者の会結成される!

山尾志桜里議員辞職!不倫理由は夫山尾恭生刑事告発!夫顔画像経歴あり! - 【トレンド探偵団】

 

追記1:不倫の全容が明らかに!チャイルドシート付き車で移動

山尾志桜里週4回ホテル密会!36階ダブルルームで朝まで仕事と弁明前原氏は・・・ - 【トレンド探偵団】

追記2:倉持麟太郎さん詳細記事!

倉持麟太郎顔画像動画あり勤務先弁護士法人NEXT!青山レッドリボン軍に所属 - 【トレンド探偵団】

 

今回の文春砲は民進党山尾志桜里さんと弁護士の倉持麟太郎さんです。お互い仕事柄仲がいいようで、更に両方ともご結婚されています。W不倫ですし、今井絵理子さんの更に上を行く所業ですね。

 

 

 

 1山尾志桜里議員

 

文春砲を文春より早くリークしたのはジャーナリストの田中稔さん

 

今週の文春。「山尾志桜里」不倫疑惑を掲載する模様。相手はK弁護士。

— ジャーナリスト 田中稔 (@minorucchu) September 5, 2017

 

 

名前

山尾志桜里(やまおしおり)

旧姓

管野志桜里(かんのしおり)

生年月日

1974724日(43歳)

出生地

宮城県仙台市[1]

出身校

東京大学法学部

前職

検察官

所属政党

民主党→)

民進党前原グループ

称号

学士(法学)(東京大学1999年)

配偶者

山尾恭生

公式サイト

山尾しおり(山尾志桜里/衆議院議員/民進党 愛知県第7区 総支部

 

詳しいプロフはウィキで!

山尾志桜里 - Wikipedia

 

 

山尾さんは色々な問題を今まで起こしているようです。

 

政治資金問題

 

山尾さんの資金管理団体「桜友会」が政治資金収支報告書で寄付金上限を越える1144万円を記載しており後日920万円に訂正された。

 

スポンサーリンク


また、2012政治資金収支報告書に約230万円分(1リットル=15キロ計算)地球5周分21万キロ分のガソリン代が計上される。

ガソリーヌ山尾の異名が付く)

 

2016年日本流行語大賞で「保育園落ちた日本死ね」を代表して授賞式に出席し批判を浴びる。

 

その他問題の詳細は以下で

matome.naver.jp

 

 

 

2、倉持麟太郎弁護士

 

お相手の経歴はコチラ

 

【名前】 倉持麟太郎(くらもちりんたろう

【生年月日】 1983116

【星座】 やぎ座

【年齢】 34

【出身地】 東京都

【血液型】 不明

【学歴】 中央大学法科大学院

【所属】 弁護士法人Next

【登録】 2012

 

また、弁護士法人NEXTにご勤務を現在もされており、以下がWEBサイトになります。

http://next-law.or.jp/office.html

 

公私共に仲が良かったようですね。

 

 

3、文春に画像が載る?

 

本日は、文春による画像等の発表があると思われるので16時発表を待つばかりです。

 

また新しい画像等が入りましたら追記したいと思います。

 

 

4、ネットの声

 

第1回今井絵理子議員の不倫を「国会議員の資格がない」と叩いてた人達が山尾志桜里の不倫を同様に叩くかどうかチェックする大会

民進党山尾志桜里議員に不倫疑惑があるそうです。国会議員のプライヴェイトな素行について私はまったく興味がありませんが、過去の発言を聴いてみると、山尾議員は不倫をかなり問題視しているようなので、もし報道が真実だとしたら勝手に責任とって下さい(笑)

アナ「山尾志桜里は地球5周分のガソリン代の不正支出疑惑があった」 伊藤惇夫自民党議員もやってます!」 平然とデマを流す伊藤惇夫。 ガソリンスタンドに捨てられていた他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを政治活動費と主張し公金泥棒していたのは山尾志桜里だけですよ。

「不倫疑惑の当事者となってしまった1人の女性国会議員について、ネット上で「幹事長落ちた、民進党死ね」と話題になっています。山尾志桜里さん、この投稿について、あ、もしかしてご存知ありませんか?」←国会質問で誰か言ってくれないかな\(^o^)

山尾志桜里にスキャンダル】民進党の幹事長をめぐり山尾志桜里の起用を断念した背景に、私生活問題が影響していた事がテレビ東京の取材でわかった。すでにスキャンダルについて取材を受けている。代表代行で処遇する方向で調整。 流石、期待を裏切らない。代表代行が名ばかりと言うのがよくわかる。

 

 

さいごに

 

政治家の不倫が続いていますね。次は誰なんでしょうか?それにしても、文春はそれ相応の写真を撮っているということだと思います。今まではキス写真などでしたが今回はどんな写真か気になりますね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.