トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

武井咲病院山王病院!?役所は目黒区役所!同棲自宅住所は中目黒アトラスタワー?

投稿日:

スポンサーリンク


武井咲病院山王病院!?役所は目黒区役所!同棲自宅住所は中目黒アトラスタワー?

 

 

武井咲さんとTAKAHIROさんのデキ婚が世間を騒がせていますが、武井咲さんの通っている病院が芸能人御用達山王病院ではないかという情報が出ています。直近では元AKB川崎希さんアレクさん夫妻がご利用されました。

 

いろいろ調べてます。

 

 

 

 

1武井咲出産は芸能人御用達山王病院

 

武井咲さんの通っている産婦人科は、TAKAHIROさんと同棲されているマンション(中目黒アトラスタワー)から20分程度の場所にある、山王病院ではないかと噂されています。

 

ここは、芸能人御用達でプライバシー完全保護の病院です。

 

過去には、神田うのさんもご利用になったようです。

 

ココであれば、急変や陣痛などがあっても20分で到着できるので妊娠中は一番頼りになると思います。

入院生活のご案内|ご入院の方へ|山王病院

 

2、婚姻届区役所は目黒区役所

 

お二人は2017/9/1に入籍をなされています。この入籍時に婚姻届を出したのが目黒区役所ではないかと言われています。

 

ココは、TAKAHIROさんと同棲されているマンション(中目黒アトラスタワー)から80メートルとかなり近いですし、他に行く必要はないので確定だと思います。

 

http://www.city.meguro.tokyo.jp/

【目黒区役所】場所・アクセス(地図)

3、同棲はTAKAHIROさんのマンション

 

スポンサーリンク


これは、2014年頃板野さんとお付き合いしている頃に発覚したことなのですが、中目黒の 中目黒アトラスタワー(以下画像あり)だそうです。家賃は5060万円だそうです。

買取の金額は2億円前後だそうです。

 

suumo.jp

中目黒アトラスタワー画像

中目黒アトラスタワー/東京都目黒区の物件情報|SUUMO物件ライブラリー

 

4、ネットの声

 

待ってこれ地味にやばい。 咲ちゃん「寒いね。(小声)TAKAHIRO「ん??」 咲ちゃん「寒いねっ。」 TAKAHIRO「うんうん。」 素の感じが、なんかイイ。

えぇ!? 武井咲EXILETAKAHIROが今日結婚したのかい? ただでさえ9/1は自殺者が最も多い日なのに、更に追い込むつもりかい?

武井咲ちゃんって昔地元でヤンチャしてたらしいしEXILEとか若くしてデキ婚とかめっちゃ私の中のイメージと適合する(disってるわけではないです)

なんか正直 上戸彩ちゃんと結婚したヒロさんより 武井咲ちゃんと結婚するたかぴより 一般人と7年も付き合って結婚した まっちゃんが 一番素敵で一番見る目が あるんじゃないかって 思ってしまいましたはい。

ほんとに仲良いなぁ!!! 見ててこっちが笑顔になるね〜 なんか、だんだん落ち着いてきた こんな感じで笑顔の絶えない家庭を つくっていってください 改めまして…結婚おめでとう!

 

 

さいごに

 

今は新聞等でデキ婚では言い方が良くないので子宝婚と言うようですね。メディアには圧力がかかっているようですね。メディアによって叩かれる人とそうでない人の差は事務所の大きさが関係有るようですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.