トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

もこみち弟逮捕!表久禎!顔画像動画あり芸名表尚希勤務先丸八真綿営業部

投稿日:

スポンサーリンク


もこみち弟逮捕!表久禎!顔画像動画あり芸名表尚希勤務先丸八真綿営業部

 

人気俳優でオリーブオイルを使う料理を作ることで話題を呼んでいるは速水もこみち(本名:表もこみち)さんの弟さんが暴行事件で逮捕されました。速水もこみちさんは何もしていないので名前を出すのはどうかと思いますが、やはり人気俳優の弟ということで仕方ないのでしょうね。

 

 

 

 

1表久禎さん詳細

 

もこみちさんの弟ということで不名誉な脚光が当たっていますが以下がプロフィールです。

 

 

 

【名前】 俵尚希(おもてなおき)

【本名】 表久禎(おもてひさよし)

【生年月日】 1989821

【星座】 しし座

【年齢】 28

【出身地】 東京都

【所属】 オスカープロモーション → オーシャンプランニング → 引退

 

 

芸能活動は3年程度で引退されているようです。現在は一番下に書いているように、丸八真綿の営業部で働かれているようです。

 

 

2、事件の詳細

 

幅寄せに際してドライバー同士で口論となり、相手に村グラを掴まれたので殴ったと言う情報も出回ってるのですが、実際はどうなのでしょうか。

 

事件の詳細は、ニュースの断片的な情報だけでは判断できませんね。

以下が公式ニュースです。

 

 

 

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。
 警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

 当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

スポンサーリンク


 表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

 

引用:日テレニュース24

 

 

3、顔画像(タレント時と現在)

 

 

表久禎さんの芸能活動時(当時17歳)と現在の顔画像及び動画です。

 

もこみちさんと全然違いますね。

 

 

 

4、勤務先は丸八真綿営業部

 

 

勤務先がネットで特定されているようです。

 

寝具メーカー丸八真綿の営業部にお勤めのようです。

 

ネットではかなりのブラック企業ということで、やはりストレス等もあったのでしょうか。

 

 

株式会社丸八ホールディングス

5、ネットの声

 

 

TL速水もこみちの本名が「表もこみち」であることに驚いたって流れてるけど、俺は彼の父親がたった5年で「もこみち」と名付ける中二病を治して弟に「久禎」と名付けたのに驚いた。この5年の軌跡を知りたい。

速水もこみちの弟が暴行で逮捕されたらしいけど なんでわざわざ「速水もこみち」の弟っていう言い方するの 速水もこみち関係ないじゃん 家族関係なく自立した1人の大人なんだから 普通に〇〇容疑者、だろ

 

 

さいごに

 

お兄さんが有名人というだけでかなりの脚光を浴びていますが何度も言うようですが、速水もこみちさんは事件には関係ないです。それより本名が速水でないことが驚きとネットで話題になっています。ちなみに、通常は速水が本名で芸名がもこみちと考えるのが普通でしょうが、芸名は速水のほうで本名がもこみちって以外だなーと思いました。

 

ちなみに前出の卒アルから速水もこみちさんの本名は表もこみちさんです。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.