トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

ライザップリバウンド芸能人一覧!芸能人だけ失敗する原因が明らかになった!

投稿日:

スポンサーリンク


ライザップリバウンド芸能人一覧!芸能人だけ失敗する原因が明らかになった!

 

痩せる痩せると人気のライザップですが、どうしてもCMに出演されている芸能人の方のリバウンドが目立ってしまいます。

原因も芸能人特有のものがあるようなので、ライザップの効果は確実ですがそのリバウンド例を見ていきましょう。

 

 

 

 

1、リバウンド例

 

葵ゆりかさん

 

体重 55.5キロ→49.8キロ

体脂肪 25.9%→20.8

エスト 80センチ→70センチ

 

 

ライザップ後の数ヶ月後の写真集発表水着披露でリバウンド発覚

 

 

峯岸みなみさん

 

体重 48.6キロ→43.7キロ

体脂肪 22.6%→17.0

エスト 62.1センチ→57.7センチ

 

 

 

2017年はリバウンドして以前より太い感じです。

 

 

2、ダイエット失敗例

 

スギちゃん

 

 

スギちゃんは一時期は痩せていたんですがその後継続できなくて目標ダイエット数値に届かなくてあえなく失敗。

ライザップのギャラ800万円をもらえなかったようです。

 

 

松村邦洋さん

 

松村さんは、ダイエットしたんですが炭水化物を抜いた分、他のものを食べすぎたせいで元の体重110キロとほとんど変わらずダイエット失敗したようです。

スポンサーリンク


 

 

3、ダイエット成功例

 

生島ヒロシさん

 

生島さんはダイエット成功例で現在も痩せていらっしゃいます。

 

 

森永卓郎さん

 

体重 89.4キロ→68.9キロ

 

現在ライザップCMにも出演中の森永さんですが、痩せる以前は馬かというほどの薬を飲んでいらっしゃったようですが、ライザップ後ほとんど薬を飲まなくて良くなったそうです。健康面から太りすぎの人はダイエットした方がいいことがあるんですね。

 

 

4、芸能人特有のリバウンドの原因

 

芸能人特有の原因ですが食事制限と時間コントロールが難しいということです。

 

通常のサラリーマン以上に人付き合いや打ち合わせ打ち上げなどで暴飲暴食になりやすく、食事のコントロールが難しいというのも挙げられます。

 

そして、労働時間ですが通常のサラリーマンのように決まった時間に決まった労働時間というわけでなく、かなり不規則な労働時間です。

 

真夜中までであったり、夜が遅かったり。

 

コレが原因で食事制限などが行いにくくライザップを終了後リバウンドしてしまうようです。

 

 

5、ライザップの効果は絶大!

 

しかし、結果にコミットするという宣伝文句は伊達ではなくほぼ皆さん痩せていらっしゃいますし、中には生島さんや森永さんのように芸能人でもきっちり痩せ体型を継続できている方もいらっしゃいます。

 

痩せ体型を維持すると言うのは個人差があるかもしれませんが、一般の方であれば痩せるのみに焦点を当てればほぼ90%と言っていいほど痩せているのではないでしょうか。

 

 

6、リバウンド保険誕生!!

 

 

そして、このリバウンド問題にダイエットパーソナルトレーニング業界で初めてリバウンド補償を付けたのがライザップです。

 

やはり、みなさんはリバウンドすると困るから行かないとか、現会員の方でリバウンドして困っている方がいらっしゃるのかもしれないですね。

 

新たな需要の掘り起こしにも貢献しそうな制度です。

 

 

7、ネットの声

 

 

日経MJ、ライザップ社長のインタビューが面白い。 「ダイエットもゴルフも英会話も、ノウハウは本屋に行けばいくらでも売ってる。やり方はコモディティ化している。 失敗の原因はやり方ではなく、続かないこと。『やり切らせること』はコモディティ化していないし、ここに我々のノウハウがある」

テレビCMって目的上あるべき姿とのギャップを描くことになるから、どう作っても刺されたと思った人間が出てきますよね。ライザップのCMはデブ差別だし、結婚関連のCM非モテ差別、受験のCMは低学歴差別。で、こんなのにイチイチ怒ってたらきりが無いから多くの人は黙ってるわけです。

ライザップも言ってるけど、ノウハウとかはもう巷に溢れてる。ノウハウが溢れてて、科学が発達した今でも太る人は太る。ダイエットも、アフィも成功するために求められているのは最新知識よりも、ちゃんと実行してアウトプットすること。これの監視役がいて、無理にでも継続されるのがライザップ。

 

 

さいごに

 

ダイエット製品やサービスは結果を保証しないものが多いですが、ライザップの場合はちょっと違うようです。値段が数十万と高いようですが結果にコミットするという触れ込みは伊達ではないということでしょうね。

 

もし、痩せないと病気になる!とお薬を飲んでいる方がいればお薬代よりライザップ料金のほうが安くなる可能性もあるので検討されてみてはいかがでしょうか。

 

追伸:ライザップの回し者や広告では一切ありません、ご了承ください。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.