トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

川崎希病院は山王病院画像あり不妊治療は敏腕加藤レディースクリニック!

投稿日:

スポンサーリンク


川崎希病院は山王病院画像あり不妊治療は敏腕加藤レディースクリニック!

 

 

AKBで現在実業家でアレクサンダーさんの夫の川崎希さんが2017/8/29に念願の男の子を出産されました!おめでとうございます!

 

川崎さんはずっと不妊治療をされていて念願の赤ちゃんでとっても嬉しいと思います。

 

また、川崎さんはセレブ御用達の病院山王病院で出産しているとネットで特定されていました。また、不妊治療の病院や費用なども調べました。

 

 

 

 

1川崎希さんは山王病院で出産

 

以下ブログ抜粋です

 

本日2017829日に男の子が産まれました

 

3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。 

 

アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

 

無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。

 

これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います

 

 

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

 

そして、ブログ画像ですが、コチラの背景。

 

ネット民の特定の結果山王病院だそうです。

スポンサーリンク


 

 

診療科のご案内|ご来院の方へ|山王病院

 

 

2、子供の名前はカツオ?

 

 

以前お二人がテレビ番組でもしお子さんが生まれたらどんな名前をつけるかの話題で、男の子なら「カツオ」女の子なら「カモミール」と言っていらっしゃいました。

 

俗に言うキラキラネームですね。

 

お二人なら付けそうな勢いです。

 

男の子なのでカツオさんだと思います。

 

 

3不妊治療成功医院と期間費用

 

 

川崎さんが不妊治療をしていたのは東京都西新宿にある加藤レディースクリニックです。

 

www.towako-kato.com

 

コチラも不妊治療で芸能人御用達だそうで、今回のように成功例が多いのでしょうね。

 

20132月にアレクさんとご結婚されているので3年程度の不妊治療です。

 

費用は200万円~300万円かかっているようです。

 

川崎さんの不妊治療の内容は人工授精では妊娠できなくて、二度目の体外受精で今回妊娠出産されています。

 

 

4、ネットの声

 

みんな最近どう?川崎希が出産の為に入院というYahoo!ニュースのコメント欄で、嫌味ったらしく「入院するタクシーではスッピンなのに病院のベッドの上はバッチリ化粧してる」と炎上してるから(そんなに?)と思い、ブログを見にいったらめちゃくちゃバッチリ化粧してて面白いな〜って笑ってる?

川崎希出産直後で写真載せてるけど、何であんな可愛くてケロってしてるの?! わたしなんてまぢ顔ひどかったよ(笑) 無痛分娩かなぁ?

元AKBの川崎希さんの出産は慶賀すべきことだけど、人工授精を数回試行し、体外授精2回目でようやく妊娠だから、金銭的負担は約300万円。一般人に、そんな経済的余裕があるはずもなく、川崎さんが悪いわけじゃないけど、このニュースは不妊に悩むカップルにとって福音でもなんでもないんだよなあ

 

 

さいごに

 

 

本当にご出産おめでとうございます!お子さんのお名前が気になりますが、またメディアでご報告されると思います!楽しみですね!

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.