トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

森下悠里旦那名前は村上直哉!顔画像あり年収10億円結婚相手まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


森下悠里旦那名前は村上直哉!顔画像あり年収10億円結婚相手まとめ

 

森下悠里さん村上直哉さんご結婚おめでとうございます!20176月に逆プロポーズでご結婚されたお二人ですが、ご結婚相手がMさんというだけでネットでは噂になっていましたが、氏名をネット民によって特定されたようです。

 

お相手は村上直哉さんで金融アフィリエイトの草分け的存在で年収10億円はあるだろうという噂です。

画像灯ありますので以下で紹介します。

 

 

 

1森下悠里さん

 

 

プロフィール

 

BIRTH : 1985.1.30
PLACE :
東京都
SIZE : T160
 B90(G) W55 H90 S23.5
BLOOD : A
BLOG :
公式ブログ「本日の森下悠里」
BLOG : GREE
公式ブログ
BLOG :
アメブロ「本日の森下悠里」
HOBBY :
人間観察 料理(中華)
LICENSE :
秘書技能検定 二級
       サービス接遇検定 二級
       普通自動車免許
       パソコン技能検定2種 二級
       ビジネス実務マナー 二級
       文書処理能力検定 二級
   オイルトリートメントのセラピスト

 

森下悠里さん(@yuurimorishita) • Instagram写真と動画

 

森下悠里(@yuuri905590)さん | Twitter

 

森下悠里 - Wikipedia

 

 

森下さんといえば整形を告白したことで有名ですが、それから一気にブレイクした感じがあります。なんでもおっぴろげがいいんでしょうね。

 

 

森下さんの整形はメスを使わないものを選んでしているそうです。

 

目の下のくまとりや鼻を高くする施術を受けていたそうで一番高いのは歯の矯正で300万円ほどかかったそうです。

スポンサーリンク


 

 

そんな、森下さんですが、2017/6/8に村上直哉(浦野直哉さん)さんと入籍されたことをインスタで報告されました。

 

 

2、村上直哉さん(本名:浦野直哉さん)

 

 

森下さんの旦那さんの条件についてフライデーでは

 

 

旦那さんはM氏という会社経営者
アフィリエイト界のドンと呼ばれている
その年収は少なくとも10億円と言われている

 

そして、以下の画像がフライデー画像です。

 

 

 

 

 

以上のことから、ネットでは村上直哉(浦野直哉)さんだと判明したようです。

 

 

浦野さんのプロフィール

 

 

株式会社コーメイ 代表取締役社長
モバイルパートナーズLLP メディア事業部

金融ジャンル携帯アフィリエイト界の「超・異端児」。
その自由な発想から生まれる様々なノウハウを駆使し、
数百万円という月収を涼しい顔をして稼ぎ続ける。

自身の携帯アフィリエイトノウハウを配信する無料メルマガ「村上レポート」では、
独自のライティングでファンを魅了する。
自身の携帯アフィリエイトノウハウをまとめた情報商材も短期間で
1700万円以上を売り上げるなど、現在、最も旬な携帯アフィリエイター。

塾では、金融系携帯アフィリエイトノウハウ、情報商材アフィリエイトをまとめた補足テキストの執筆のほか、主任講師としてセミナー・フォーラムで躍動する。

 

村上さんの顔画像は以下になります。

 

左側の大きな体の男性が村上さんです。

 

 

3、ネットの声

 

 

森下悠里の結婚知らなかったのだが、こんなにチェックしてて何故知らないのかと思ったら はーーーん 手術した日に出たんじゃそりゃわかんねーや アハハハハ

森下悠里みたいなナイスボデーちゃんねーと結婚したけりゃ勉強しまくって起業しろって息子に教育するわ

いつの間にか森下悠里ちんが結婚していた!旦那さんご立派ー!! それにしても、家なんであんな低い階数に住んでるんだろ…謎。なんか理由あるのかな…犬か旦那が高いところキライとか?

森下悠里が結婚したのなんて誰も知らないでしょ〜〜 一緒に寝て寝顔はどうするのかと思ったら寝室は別ってププッッッそりゃそーだろね

 

 

さいごに

 

テレビなどの露出はこれからもあると思います。お子さんが楽しみですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.