トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

真木よう子騙した名前判明!北尾修一とCAMPFIRE!ツイッターDM画像あり

投稿日:

スポンサーリンク


真木よう子騙した名前判明!北尾修一とCAMPFIREツイッターDM画像あり

 

 

現在迷走女優のレッテルを貼られている女優の真木よう子さんですが、ついこの間の冬コミケ参加表明とフォトブック用の資金調達としてクラウドファンディングに参加した経緯には、裏で誰かが提案して勝手に進めていたようなフシがあるようです。

 

ネットではかなり叩かれていますが、真木よう子さん1人で決めたわけでなく、むしろまわりが勝手に進めていたようです。

 

叶姉妹のような成功の青写真を描いたようです。

 

 

 

 

1クラウドファンディング画像

 

真木よう子さんのクラウドファンディング画像が以下です。

 

 

かなりのスピードで600万円集めています。そして今も継続中です。

 

冬コミの参加は無くなりましたが、フォトマガジンは出版されるそうで現在もクラウドファンディングしているようです。

 

ちなみに、クライドファンディングの全体の名称がキャンプファイヤで、クラウドファンディングは、一般の方から出資を募る制度です。

 

https://camp-fire.jp/

 

クラウドファンディング - Wikipedia

 

 

2真木よう子ツイッター名を「騙された」に変更してアカウント削除

 

しかし、真木よう子さんはツイッター名を変更してアカウント削除されました。

 

 

その黒幕がDMで流出しています。

 

 

3真木よう子DMが流出

 

 

スポンサーリンク


 

黒い伏せ字箇所は以下になります。

 

コミケの常連は、撮影者の鈴木心さん

コミケとキャンプファイヤを提案したのは鈴木心さん

多額のお金を狙っているのは、キャンプファイヤと北尾修一さん

 

 

 

4、黒幕とみられる北尾修一さん

 

 

Quick Japan」(太田出版)の元編集長で現在は同誌発行人。

 

北尾さんは2017/8太田出版を退社し自身の出版社株式会社百万年書房の経営を始めるようです。

やはり、経営し始めでスタートダッシュで稼ぎたいとクラウドファンディングのキャンプファイアと協力して真木よう子さんを使って稼ぎたかったんでしょうね。

 

 

しかし、北尾修一さんは自分個人に真木よう子さんのフォトマガジン出版依頼が来たと言っています。

 

 

北尾修一さんは真木よう子さんのフォトマガジン担当ですが、太田出版の北尾ではなく、北尾修一個人に仕事が来たと言っているのです。

 

独立に際しての仕事の取り合いですね。

 

 

結局、コミケ参加も出版も提案されたもので真木よう子さん自身が考えたものではないようです。

 

 

5、ネットの声

 

 

真木よう子騒動、完全に真木よう子を神輿にしてビジネスをしようとした人間が、コミケを利用しようとして、叩かれるべくして叩かれた結果、神輿の真木よう子に矛先が向き、真木よう子が謝罪する羽目になったという話だよね コミケの参加うんぬんじゃなく芸能界の内輪揉めであって、オタク関係ない

真木よう子さん冬コミ参加中止の報がニュースサイトに掲載されてから、擁護側から一気に「そんなに敷居が高いの?」「オタクのくせに」って意見が流れてきて、真木さん本人ではなくそういう差別的な感情を持つような人達に安易にコミケに来てほしくないから皆闘ってた事だけは声を大にして言いたい。

真木よう子氏の件、北尾修一が絡んでいる時点で「察し」ではある。彼女の「コミケ面白そう」という感情を、商売のネタにしようという「あざとい大人」がいたというだけのこと。コミケット準備会としても、「またですか」といった感じかと。それを、表現の自由だのといった話に繋げるのはおかしい。

 

 

さいごに

 

 

結局、ドラマ低迷期で迷走していると言われ北尾さんの提案にも巻き込まれ女優としては大きな痛手だと思われますが、また次のドラマがヒットすればコレくらいすぐに吹き飛んじゃいますね。

 

フォトマガジンも出版されるようですし、イメージ回復は時間の問題かと。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.