トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

市川紗椰野島卓同棲画像あり野島アナ今までの女性問題全まとめ

投稿日:

スポンサーリンク


市川紗椰野島卓同棲画像あり野島アナ今までの女性問題全まとめ

 

FLASHがフジテレビでレギュラー放送の「ユアタイム」に出演中の市川紗椰さんと共演中のフジテレビアナウンサー野島卓さんの同棲報道にフジテレビがどよめいています。

 

二人は20歳という年の差ですが、結婚のため真剣交際中だそうで、画像を交えて詳しくは下で。

 

 

 

 

1、二人の同棲画像

 

市川紗椰さん

 

野島卓アナウンサー

 

 

コチラが慣れた手つきで市川さんが野島さんのマンションに合鍵で入ったあと10分後に野島アナが帰宅した様子です。

 

 

次は市川紗椰さんの愛犬を野島アナが散歩しているようすです。

 

 

2半同棲状態

 

 

市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

出会いはもちろん『ユアタイム』。20164月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

スポンサーリンク


「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。
本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」と交際を否定しなかった。


番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

3、野島アナの女性問題

 

野島さんは現在独身ですが過去(1997)に元CAの方とご結婚されていて3年で離婚されています。また、息子さんも1人いらっしゃったようです。

 

そして、過去に八木亜希子アナウンサー秋元優里アナウンサーとの二股交際が原因でニューヨーク支社に転勤を余儀なくされた過去があるので、女性問題が多い男性アナウンサーでもあります。

 

 

 

4、ネットの声

 

バイキングの坂上が、市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと半同棲、について「報道に携わる共演者同士が、これはどうなんですかあ?」とネチネチ文句批判を展開してたが、独身同士でなんか問題あんのか?市川という女性、かなりまともなMCで安心感あるよ、坂上なんかとえらい違いだけどね。

市川紗椰ちゃんの件、宮迫二股不倫に比べたらなんの問題もない独身同士の微笑ましいニュースやん 坂上忍が納得できへんとかどうでもいい こういう時だけバラエティだから〜報道とは違うから〜とか、政治問題扱っといて甘ったれた事言うな そしたら宮迫は降板しろ

市川紗椰と野島アナのユアタイム♪な交際報道。。。別にいいじゃん(笑)アレかね?ユアタイムが中道な報道してるから叩かれてるんですかね?って勘ぐりたくもなるw バイキングの坂上忍ってキライだわぁ。。。 ダウンタウンナウの坂上忍はキライじゃないけど

 

 

さいごに

 

独身同士ですし、年の差はありますがとってもいいカップルだと思います!ユアタイム出演終了の市川さんもコレを気に結婚なんてことにもなるでしょうし、おめでたいですね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.