トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

宮地真緒彼氏結婚相手名前判明!?堤太陽じゃない!証拠あり顔画像あり

投稿日:

スポンサーリンク


宮地真緒彼氏結婚相手名前判明!?堤太陽じゃない!証拠あり顔画像あり

 

 

24時間テレビの有吉反省会で公開プロポーズを受けた宮地真緒さんですがお相手の方がすでにネットでは特定されていますが、やはり違うようです。

 

ツイッターからのリークのようですが、綺麗に情報と当てはまるので該当人物と同じだと勘違いしたようです。

 

 

 

1、結婚相手は堤太陽さん?(違います)

 

顔画像は以下になります。

 

 

 

 

福岡県大川市の家具家さん大川家具の跡取り息子で正式には

 

㈱大川家具ドットコム代表兼店長の堤太陽さんです。

 

実家の家業である家具卸業をネットを使って大きくした手腕の持ち主。

 

 

福岡県大川市は家具生産高では日本一だそうで、大川家具は470年続く歴史ある家具家さんだそうです。

 

そして、7つ年上という条件も堤太陽さんの誕生日が1976111日なのでぴったり7つ年上です。

 

 

しかし、この方実は結婚されていたんです。

 

 

2、堤さんのブログに書いてある妻という文字

 

堤さんの運営されている大川家具ドットコムのプロフィールに妻と念願のイスタンブール、トルコに行ってきましたとあります。

スポンサーリンク


 

 

 

すなわち、既婚男性なのですね。

 

www.okawakagu.com

 

3、では一体誰なのか?

 

 

以下の画像の男性のようですね。

 

 

2003年から交際し始め2004年にフライデーされて、上記の画像の男性です。

残念ながら詳細はわかりませんでした。

 

 

 

4、ネットの声

 

いやぁ、何ビックリしたって 宮地真緒チャンへの公開プロポーズ。 しかも24時間テレビ。 前々から彼氏の存在を存じ上げていた私もあの場面は心臓バクバクでした。 おめでとう! 今度、お祝いしなきゃね。 いやぁ、めでたい!!!

宮地真緒ちゃんに続き片岡安祐美ちゃんも結婚か(*´`*) 安祐美ちゃんも野球ファンとして好きやしめでたい(^-^) 今日は幸せな気分でいっぱいや⸜( ´ ` )⸝♡︎

宮地真緒とか片岡安祐美とか… 番組の告白の勢いでプロポーズされて 幸せなんかいな?

24時間テレビにて 宮地真緒の結婚プロポーズは結構静かに報道されました AKB総選挙にて 凛々花さんの結婚報告は物凄く大きく報道されました 同じ結婚でも報道の大きさが違う

 

 

 

さいごに

 

やはり、芸能人の方のお友達と言うのはあてにならないということですね。14年もお付き合いされているのだからこれからもずっと一緒にいられると思います。

 

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.