トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

高部あい彼氏名前酒井将と判明!?顔画像やベリーベスト法律事務所詳細まで!

投稿日:

スポンサーリンク


高部あい彼氏名前酒井将と判明!?顔画像やベリーベスト法律事務所詳細まで!

 

以前コカイン使用疑惑で逮捕された高部あいさんですが、フライデーで新しい恋人とのデートがキャッチされました!お相手はなんとエリート弁護士さんで弁護士事務所の代表だそうです。

 

 

1高部あいとは?

 

顔画像は以下です。

 

 

プロフィールは以下です。

 

20048月、第10全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。オスカープロモーションに所属。
同年930日、美少女クラブ31に新メンバーとして加入。

20055月、第1ミス週プレグランプリ受賞。

200619日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。

2007年、堀越高等学校を卒業。

20097月、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビュー。

 
2015
1015日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕。
オスカープロモーションは同日付で専属契約を解除。

114日、鑑定の結果陽性反応が出たとして麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕、翌5日同容疑で送検。

1113日、本人の妊娠を考慮し、処分保留のまま釈放。

2016329日、東京地検は「コカインの所持量が微量だったことや社会的制裁を受けたことなどを考慮した」との理由から起訴猶予処分に。

 

逮捕当時は妊娠されていたんですが、現在は出産されてお子さんがいるようではないよなので、堕胎されたようですね。

 

逮捕後の高部あいさんですが、お母様が会社経営者と再婚されたらしく、神奈川県横浜市で会社経営者の方の一軒家で自宅軟禁状態だったようです。

 

しかし、ココ最近は都心の繁華街で高級レストランにハイヤー横付けして遊びに行っているようです。中華系や台湾系のファッション業界のセレブとよく遊んでいるそうです。

 

 

詳しい経歴はウィキで

 

高部あい - Wikipedia

 

2、酒井将(さかいすすむ)さんとは?

 

顔画像は以下です

 

スポンサーリンク


 

経歴は以下です

 

名前:酒井将(さかいすすむ)
経歴:
1995
03月 慶應義塾高等学校 卒業
1999
03月 慶応義塾大学法学部法律学科 卒業
2000
11月 司法試験合格
2002
09月 最高裁判所司法研修所札幌地方裁判所配属) 修了
2005
07月 弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027)創業 代表取締役 就任
2006
05月 法律事務所オーセンス 開設
2010
04月 弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027代表取締役 退任
2010
12月 弁護士法人ベリーベスト法律事務所 開設

 

 

どうしてこの方とわかったかというと、やはりネット民が特定したようです。

 

以下のフライデーの情報と照らし合わせると1人しかいないようです。

 

 

長身のイケメン男性

ヤリ手の弁護士

100人以上の弁護士を抱える全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさん

2016年春先に友人の紹介で知り合った

 

 

3、デート画像

 

以下がデート画像になります

 

 

 

4、ベリーベスト法律事務所とは?

 

以下HPです。

www.vbest.jp

 

かなり大きな弁護士事務所ですね。

 

また、酒井さんの普段の顔が見れるような記事を見つけましたので以下でどうぞ。

 

www.3c-s.jp

 

この、ベリーベスト法律事務所の代表弁護士が酒井さんですので、逮捕経験のある高部さんとしてはかなり心強いですね。

 

 

5、ネットの声は?

 

 

マジで子供どうしたんだろ。薬物の影響もありそうだし中絶したのかな。それにしても美人の人生イージーモードだな。

高部あいちゃん、弁護士の彼氏がいるんだってね。顔が可愛ければ逮捕歴があろうと歳いってようと永遠に需要があり、ブスはどんなに性格が良かろうと必要とされない、そんな世の中です。

 

 

 

さいごに

 

高部さんは現在同棲中のようで、コカインの件について親身になってくれた彼にぞっこんでお付き合いしているようです。

 

高部さんコカイン逮捕に妊娠堕胎と色々ありましたが、末永くお幸せに!

 

『再出発』高部あいがエリート弁護士の恋人と送る同棲生活 - FRIDAYデジタル

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.