トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

進藤隆富セクハラ相手名前特定白仁田恵理?画像あり!女性AD名前判明!?

投稿日:

スポンサーリンク


進藤隆富セクハラ相手名前白仁田恵理さん?画像あり!女性AD名前判明!?

 

現在テレ東進藤隆富さんのセクハラ被害相手をネットでは探しているようですが、その方が白仁田さんでは?という推測と噂が飛び交っています。

 

まったく確証はないのですが、明日の23日文春が発売されればある程度は見えてくるとは思います。

 

それではどんな方なのか情報を集めてみました。

 

 

 

1、白仁田さん画像一覧

 

2、経歴等

 

テレビ東京人気旅番組「昼めし旅〜あなたのご飯みせてください〜」 で鉄道マニアADとしてテレビ出演されていました。

 

本名 白仁田恵理
出身 長崎県
趣味 カメラ、鉄道
たまにロケのためにカメラを持参することがあります

  

 

3、ネットの声

 

最近、平日昼にテレビ東京で『昼めし旅』っていうどっか行ってその辺の人に『ご飯見せてください』っつって飯食ってるとこ映す番組やってるの知ったんだけど、絶妙に面白い。レポーターがタレントだったりADだったりバラエティ豊か。中でも白仁田っていう鉄道好きな子が素朴で良いんすよ

『昼めし旅』にAD白仁田さんが出なくなって久しいので、全国飛び回る仕事がハードで体調を崩したか。 同行してたディレクターのパワハラ&セクハラで辞めたと勝手に思ってるのです。 昼めし旅の無茶なロケのクオリティで考えるとそうなるのです。

AD白仁田可愛い

あら、昼めし旅のAD白仁田ちゃん少しおしゃれになったねー。

だから可愛い妖怪なわけです。 その辺は先輩ディレクターにレクチャーされたのかもしれないけど。 僕は数百年後に『昼めし旅』は日本各地の民間伝承になり妖怪として伝えられると唱えてるので。AD白仁田さんの、心の隙間に入り込む手管は〈妖怪〉のコンセプトとしてもマッチしてるといえるのです。

AD白仁田さんはものすごく地味にファンがいるのです(;´Д`)ぼくも結構好き 」

「25日放送の昼めし旅は海外SPで、ジミー大西がサハリンでロシア人の家に押し掛ける大変面白い内容で、昼の番組で放送するのがもったいないくらい濃かったんだけど。 料理してるときに、手伝いでAD白仁田さんが出てきてびっくりした。次回予告でなんでサハリン取材に同行したのか判明。鉄道か! 」

 

  

さいごに

 

 

かわいいADさんですね。本当に被害者であれば悲しいことですね。23日文春発売日に詳細がわかるようなのでしばし待機です。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.