トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

上原多香子妊娠確定!出会って半年で!TENN遺族損害賠償請求4000万円!

投稿日:

スポンサーリンク


上原多香子妊娠確定!出会って半年で!TENN遺族損害賠償請求4000万円!

 

芸能活動を無期限休業した上原多香子さんですが、なんとコウカズヤさんの子供を妊娠していることが発覚しました。妊娠は今年7月にわかったようで出会って半年以内には一緒に生活をともにしていたようです。

 

また、そんな上原さんの元夫のTENNさんの遺族からは損害賠償請求30004000万円があったようで、芸能界を引退してもひと波乱ありそうです。

 

目次

1、妊娠は7月上旬

 

 

上原さんは最近ピンヒールやタイトな服を着なくなって以下の画像のようにゆったりとした服を着るようになったと噂にはなっていましたが、今回確実に妊娠だと女性自身で記事になりました。

 

 

 

7月上旬に妊娠の兆候がああったので産婦人科に通ったみたいです。

 

 

2、遺族からの損害賠償請求

 

そして、遺族からは不倫して息子を殺しておいて何を結婚とのんきなことをと怒りを買ってしまったようです。妊娠の話を聞けば遺族は更に怒りが増すでしょうね。

 

スポンサーリンク


ちなみに、女性自身によれば損害賠償請求金額は3000万円~4000万円になるそうです。

 

一括でなければコウカズヤさんが劇団運営を頑張れば支払えない額ではないような気もします。

 

上原さんはコウカズヤさんと結婚して現在身ごもっているお子さんと幸せな家庭を築きたいのでしょうがこの金額はかなりの痛手ではないでしょうか。

 

 

 

3、ネットの声

 

上原多香子の不倫話も酷いもんだなw自殺の原因不倫だなんて本当不倫話多過ぎてどん引くけど(笑)妊娠中の浮気も最悪最低だし、こう言うことする人って本当死ぬまでするんだろうなwと、周りの人の話を聞いてなお、思う(笑)

上原多香子のやつ今さら把握。これさ、男女の立場が逆転してたら世論はどうなるのかな?今以上に男の方はめったくそにポッコボコに叩かれると思うんだけども。 『妊娠できない体質の奥さん放って他の人と不倫してるバンドマン』って分かったらもうボコボコだろうなぁ。

上原多香子はゲスすぎる…。 もし自分が妊娠できない体で、旦那さんは浮気するし、浮気だけでもショックやのに、相手の女性に子供ほしいね!なんて話されたら、自分は用無し、絶望感しかない…。 好きで結婚したのに…自殺しようとする人間が、相手の幸せを願うって相当好きやったんやなぁ…。酷。

 

 

さいごに

 

上原さん妊娠おめでとうございます!

しかし、前途多難ですが生まれてくる子供に罪はないので子育て頑張ってください。

妊娠が出会って半年以内とは随分とスピードデキ婚ですね。

どうしてもお子さんが欲しかったんでしょうね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.