トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

坂口杏里リスカ跡吐きダコ画像あり整形比較画像も!渋谷キャバ勤務店舗情報あり!

投稿日:

スポンサーリンク


坂口杏里リスカ跡吐きダコ画像あり整形比較画像も!渋谷キャバ勤務店舗情報あり!

 

 

六本木エイチヵら渋谷シーサイドにお店を移ったと話題の坂口杏里さんですが、今度は整形を告白!しかし、そこに写っていたリストカット跡や吐きダコがあるとネットで騒然となっています。

 

追記:坂口杏里さんの勤務キャバクラ店情報

www.tt-dan.com

 

 

 

1リストカット跡の画像

 

以下が問題のリストカット跡です。

 

本当ですね。かなり鮮明に見えます。

 

ちなみに吐きダコの方は見つけることが出来ませんでした。

 

 

2、整形前後の画像

 

あまり変わってないようにも見えますが、少しアゴが尖っているようにも見えます。

 

 

3、ネットの声

 

 

整形するならとことんしないと坂口杏里になっちゃったら日本人は叩くだけだ。私をバカにしてきた人達は叩くだけ。整形するなら明日花キララにならなきゃ。整形でもあそこまで綺麗ならしょうがないかって言わせる覚悟がなきゃ簡単に踏み込んじゃダメだ。その前に43㌔落とすまで整形を口にするなって話

そういえば坂口杏里について 昨日「そもそも骨格がブスなんだからいくら整形したって美人になるわけないじゃん」的なことをツイで言われてるのを見たんだけどほんと悲しくなった 土台がダメだとどうにもならない… 整形して人生変わりましたとか言ってる奴は元々土台よかったってことですやん

これ…顔面の整形よりも心の整形をすべきかも…笑顔がない。人間は笑顔は必要だよ…夜の世界でも笑顔必要だよ。いつまでも親の名前で渡れるとでも…甘い世界でないはずだし

坂口杏里のインスタにキモいコメントしてる男の投稿みたら彼女が17歳フィリピン人とか書いててプロの女の子を彼女と思い込むバカは世界中にいるんだなと思いました

坂口杏里といいあいのりの桃といい整形がブームなのか。韓国に近づいてきてますね。個人的には整形するしないは自由だと思うし、やりたいなら勝手にやればいい。一般人の整形も増えるだろうね、勝手に勇気もらって。

坂口杏里のプチ整形』ってどっちが、beforeでどっちがafterかガチでわからないんだが・・・ω`)

坂口杏里がまた整形したとか記事出てたけどなんか違いがあまりわからない。ああいう子はずっと整形し続けるんだろうね。依存症みたいなもんなのかな。、

 

 

さいごに

 

 

やはり、ラウンジでナンバーワンを取ると美への意識が変わって綺麗になりたいと思うのでしょうね。次のお店でもナンバーワンが取れるように整形もして臨戦態勢のようです。

天国のお母さんも娘が自分の居場所をみつけて嬉しいと思います。

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.