トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

坂口杏里キャバクラ店名渋谷シーサイド(渋谷SEASIDE)!場所や値段!

投稿日:

スポンサーリンク


坂口杏里キャバクラ店名渋谷シーサイド(渋谷SEASIDE)!場所や値段!

 

 

なんと、キャバクラでナンバーワンを取るほどの人気ぶりの坂口杏里さんですが引き抜きでエイチ六本木から渋谷シーサイドにお店を移ったと自らのインスタやツイッターで報告していました!

 

しかし、その報告がツイッターやインスタから消えて話題になっています。

 

 

 

1、渋谷シーサイドの情報

 

渋谷キャバクラ|SHIBUYA SEASIDE(渋谷シーサイド)

 

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-4 Lu82ビル5F

 

 

 

 

渋谷109の向かいのビルの5階のようです。

 

料金は

 

指名料3000

 

19時~6000/1H

20時~7000/1H

22時~8000/1H

 

となっているようです。

 

この料金と+アルファ飲み代や女の子に奢る代も含めると23時間で5万円位あればお釣りがくるでしょうね。(キャバクラに行ったことがないのでわかりませんが。)

スポンサーリンク


 

  

2ツイッターやインスタから渋谷シーサイドの名前が消える

 

 

坂口杏里さんのツイッターから勤務先の渋谷シーサイドの名前が消えています。

 

ネットでは何か問題があったのではとかなり騒ぎになっていました。

 

六本木のラウンジを辞め、明日から
【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!
今までは店名など書けなかったんですが渋谷SEASIDEさん側から了承を得たので
是非会いに来てください#ANhttps://t.co/Kh4z6VBqEW

ANRI (@anchun333) 2017820

 

 

なぜ削除されたかは不明ですが、多分問い合わせが多かったり、取材や嫌がらせのたぐいであることも予想されます。有名人はつらいですね。

 

 

3、ネットの反応

 

 

え、坂口杏里ってAV女優になったんじゃないのなんでキャバクラやってんの

坂口杏里ちゃん見に渋谷のキャバクラ体入行こうかな笑

 

 

 

さいごに

 

 

やっと、普通に働く場所ができて逮捕されたときみたいなお金に困ることもなくなったようですね。しかし、新しいお店の情報を削除したのは気になります。

 

トラブルでなければいいのですが、たくさんお客さんが集まってまたナンバーワンになるんでしょうね。

 

今度はホストクラブなどに貢がず貯金したり友達と遊びに行ったり楽しい人生を歩んでいくのだろうなと容易に想像できますね。

 

会いにいけるアイドルじゃなく、会いにいけるセクシー女優というのも人気が出るのかもしれません。

 

坂口杏里さん復活おめでとうございます!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.