トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

松居一代離婚裁判(敗訴)に向けて財産隠しか?不倫で船越を訴えると明言!敗訴は確定的

投稿日:

スポンサーリンク


松居一代離婚裁判に向けて財産隠しか?不倫で船越を訴えると明言!敗訴は確定的

 

船越英一郎さんとの切れの悪い離婚撃で注目を集めている松居一代さんですが、離婚に際しては調停は受け入れず離婚裁判を行う意思を示しているようです。

 

世間からはもう飽きた等と言われていますが、本人たちはこれからが正念場のようです。

 

 

 

 

1、不倫で船越を訴えることができると発言

 

松居一代さんが現在ボランティア活動という名のブログ収入を得るための営利活動を終えて、東京の自宅に戻られているようです。

 

そこで取材陣の突撃に、船越さんを不倫で訴えることができると発言しています。

 

松居一代 「不倫」で船越訴える可能性示唆「制裁は受けるべきです」/芸能/デイリースポーツ online

 

 

しかし、残念ながら上沼恵美子さんのときと同じように、脅し文句だけでしょう。

 

コレはいかにも書いているんですが、悲しい現実があります。

 

 

 

2、不倫の証拠がないので訴えることが出来ない現実

 

 

残念ながら今のところあれだけ騒いだにもかかわらず裁判で有効な資料となる不倫の証拠をなにも世間に提出できていないのです。

 

これは、不倫をしていない船越さんだからではないでしょうか。

 

それか、不倫をしていても尻尾をつかむことが出来ないということではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

後者はないと思いますがどちらにしろ、言葉だけで証明できなければ裁判では勝てません。

 

松居さんの敗訴はほぼ確定しているも同然なんです。

 

離婚裁判で裁判で有効打になる不倫の証拠は一緒にホテルに入る画像や不倫があったことを確実にわかるようなメールなどです。

 

しかし、松居さんはそのようなものは一切持っておらず、文面や文字から自分が連想したことのみを発言したり証拠としてネットに提出しています。

 

負けが見えている戦いに本人は気づいていないのでしょか?

 

それとも、負けても閲覧数が増えてブログ収入が上がればなんでもOKなのでしょうか?

 

 

 

3、離婚裁判に向けてできることは財産隠しのみ

 

松居さんが唯一船越さんにできる抵抗はただ一つ。

 

そう、離婚に際しての財産分与対策で共有財産を隠して少しでも船越さんに渡す金額を少なくすることです。

 

これは、もしないですと嘘をついても松居さんが捕まったりすることはないので、堂々としてくるでしょう。

 

裁判所は金融機関への口座情報の開示命令はできますが、警察などの期間が犯罪ではないので操作に加担することはないです。

 

唯一松居さんができるのは、船越さんに渡るお金を少しでも少なくすることでしょう。

 

ユーチューブやブログなので船越さんへの誹謗中傷で離婚裁判は負け確率が相当高いです。

 

 4、ネットの声

 

今ちょっとテレビをつけてみたらグッディ(フジテレビ)に松居一代が出ていた。まだこの人を取り上げる番組があったんだね。

 

 

 

さいごに

 

とうとう裁判にたどり着いた船越さんはようやく松居さんから開放されるのでしょうね。新しい恋人でも見つけて楽しい残りの人生を歩んでいただきたいです。

 

離婚が成立すれば独身であればどんな方とでもお付き合いすることが出来ます。

片平なぎささんとも共演できますし、楽しい2時間ドラマを見てみたいですね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.