トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

怪盗ピンキー(小島宜輝 )住所特定される!妹ゆな中学校特定!画像あり!オッドアイ

投稿日:

スポンサーリンク


ピンキー(小島宜輝 )住所特定される!妹ゆなの中学校まで特定!画像あり!オッドアイ

 

 

人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんの現住所がなんJ民によって特定されたとツイッターで話題になっていました。

 

youtubeでも投稿され引越しは必須のようです。なんJ民の特定能力は相変わらず凄いですね。

 

 

 

 

 

1、特定された現住所及び詳細情報

 

郵便番号 152-0003

東京都目黒区碑文谷2丁目3-3コンフォリア碑文谷403

 

 

本名
小島宜輝
lineのユーザー名にハングル文字が混じって、翻訳すると「小島宜輝」になるため在日疑惑が出ている
旧住所
北海道帯広市大空町7丁目10-8
現在住
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷2丁目3-3コンフォリア碑文谷 403
家族構成
弟・妹・両親
弟の名前
小島 こうき(漢字不明)
確定
現住所に関しては8/21日にピンキー自らのツイートで確定した。

 

 

ゆな中学校

 

目黒第七中学校

 

目黒区立第七中学校

 

 

特定情報 - ヒカル事件 Wiki*

 

↑上記の情報が載っています。

 

ちなみに、特定の経緯なんですが、なんJ民特定班(スペシャルチーム)が動画を1コマずつ調べ、該当住所の外の看板と室内画像から半特定し、妹のLINELIVEで妹に直接住所を提示してLINELIVE終了で判明→全特定したようです。

 

 

2、なんJ民を煽っていた

 

「こいつら(なんj)ネットでしかイキれないんだよなー」

スポンサーリンク


「住所とか書いてる奴常識ないよなほんと」

「このyoutubeで発言してる人全員友達いなさそうw

「やめてくださいよ~wネットにしか居場所ないのに僕のところに煽りに来るのやめてくださいよ~w

「束になってネットでイキるのやめてくださいよ~w

「こいつら引きこもり、現実世界だとモブキャラなんだよなぁ」

 

 

「束になってネットでイキるのやめてくださいよ~w」 と煽ったり

ツイキャスでなんJ民全体を煽っていたようです。

 

なんJ民だけでなくネットで人を煽ったりするのはほんとに良くないと団長は思います。

 

 

やはり、人気ユーチューバーの人気取りも程々にしないと注目度が高いので諸刃の剣のようです。

 

 それと、やはり2ちゃんなどの掲示板系の特定能力はかなりのものだと思います。集団の調査能力は個人よりも格段に上です。

 

団長も10代の頃から2ちゃん民だったので特定能力の高さは折り紙付きなのはよく知っています。

 

くれぐれも、煽らないように!(;´Д`)ガクガク

 

3、ネットのコメント

 

ツイキャスでピンキーがなんJ民煽る。→なんJ民キレる→ピンキーの住所が今さっき特定される→妹が通ってる学校も特定→今 今なんJ見に行ったらもうピンキーの住所載ってます。 どないすんのピンキーさん

「束になってネットでイキるのやめてくださいよ~w」 ピンキーのこの発言により、 なんJ民がピンキーの個人情報特定開始 現在、本名とメールアドレスが特定されている。

 

VALUの件で かすちゃん、ピンキーくんに飛び火するのおかしくね? 住所特定とかしてる奴いるし 限度を考えろよ キモすぎだろ

ピンキーって頭悪いのかな?なんJ民煽って喧嘩売って住所特定されるとか...なんJ民でもそんなことせんやろ

ピンキーの住所特定して誰が喜ぶんだよとか思ってたら心停止とは全く関係ない方のピンキーだった。つかピンキーって誰だよ

ヒカルさんの騒動もありますが、ピンキーさんもヤバくないですか?アンチ煽って住所特定されて被害出てますよ?22日が心配です

 

 

 

さいごに

 

引っ越せば済むことなんでしょうね。プライバシーを犠牲にして荒稼ぎできるのがユーチューブのようです。

せめて、一人暮らしで住所は秘密のほうが精神的にいいようにも思います。

 

画像など詳しい状況も以下のコジテクさんに載っています。

よしりん(怪盗ピンキー)がなんjを煽り本名・住所特定され、妹「ゆな」がj民に凸られる | コジテク | 【お得な裏技】ネット乞食, 携帯乞食, 陸マイラー,節約の裏技まで

 

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.