トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

上原多香子彼氏結婚再婚相手コウカズヤ出会い時期判明!デート画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


上原多香子彼氏結婚再婚相手コウカズヤ出会い時期判明!デート画像あり!

 

元夫TENNさんの他界原因が上原多香子さんと阿部力さんの不倫だとわかりネットでゲス不倫だと騒がれています。その原因となったフライデーされたコウカズヤさんと今年結婚すると噂になっています。

 

1、コウカズヤは韓国人説は間違い

 

コウカズヤさんのプロフィールは以下です

 

本名は高山 和也(たかやま かずや)。 1977610日(40歳)生まれ。

2011221日をもって、超新塾を脱退。

脱退後は、脚本家・演出家・役者に転向し、「コウカズヤ」として活動。

大阪府大阪市生まれ、A型。

元・デモしかし(相方はザ・プラン9浅越ゴエ)、ギャルソンズ(相方の一人はロッチのコカドケンタロウ)。

大阪NSC16期生。

千原せいじの経営する、せじけんメンバーの一員。

趣味はツーリングと筋トレ、特技はベースと「メシ屋でキレる」[1]

ボケ・ベース担当。立ち位置は左から二番目。

キャッチフレーズは「天涯孤独の荒くれ龍」。旧芸名は「新塾ドラゴン」。

メンバーの中で一番背が高く185cm。但し、福田と並んで正座すると座高は同じ。

他のメンバーより2学年下。

骨折した際に包帯の代わりに黒いビニールテープを巻いて怪我を誤魔化し番組を乗り切ったことがある(後述)。

サンドウィッチマンM-1グランプリで優勝した瞬間、ハチミツ二郎と抱き合って泣いていた。

「新塾○○」の頃に使っていた誕生日設定の69日に本当の誕生日が一番近い。

「新塾○○」からの改名後はしばしば、ドラゴン高山と表記されることがあった。

20136月より、TEAM BUZZという演劇ユニットの主宰をしている。

 

 

ちなみに、コウカズヤさんが韓国人では?と言われていたのは、韓国人ユニット超新星と所属していたお笑いグループ超新塾の名前がよく似ていたので勘違いされたようです。

 

厳密には純日本人のようです。

 

 

210月に結婚予定だった

 

上原さんとは10月に結婚を予定したいたとネットで噂されていました。ちなみに以下で出てきますが、馴れ初めは2016/12/14なのでかなり早い結婚決意だと思います。

 

 

スポンサーリンク


脚本家がキャストに手を出したにしては早すぎる決定ですね。出会いから結婚までが早いので確実に上原さんからのアプローチでしょう。

 

 

3、馴れ初めと現在

 

 

ツイッターで馴れ初めが分かりました。

以下ツイッターでお互いが初めて会ったのは2016/12/14だと書いてあります。

 

そして、上原多香子さんも自ら希望して打ち上げに参加して、その時に自分も演劇に出してほしいと、約束を交わしていたようです。

 

まず、コウカズヤさんから出演を打診したわけではないと思います。

打ち上げに参加してくれた有名人に自分からはなかなかいいにくいです(ギャラ的にも)し、文面からお約束したと書いてあるので相手からの提案でしょう。

 

ということで、上原貴子さんがこの時からコウカズヤさんに気があったのではないでしょうか。

 

 

4、デート画像や仲睦まじい画像

 

 

 

5、ネットの声

 

これから結婚する女性が前の旦那を不倫して自死させてその遺族から数千万円要求されているのってどんなご気分なんですか?コウカズヤさんが払ってあげたりするんですか?

遺書の件ビックリしました。。 そんで阿部さんからのコウカズヤさんへの乗り換えのはやさにもビックリしてます() ずっと亡くなった旦那さんを想い続けろ…とは思わないけど遺書からの死因も考えるともう少し考えて行動してもいい気が…

うわぁ~コウカズヤと上原多香子のリツイーしあいが、今回のTENNさんの遺書と、LINEの写真とかみてから見るとほんと上原多香子が気持ち悪い(´Д) 遺影持って泣いてた姿が嘘っぱちでほんと気持ち悪い 相手の男も平然とスルーしてるのがキモい~

コウカズヤって表記どっかで見たこのとあると思ったらあれか、超新塾だったドラゴン高山か

コウカズヤも知っててコト起こしてる訳だから、それに対して謝罪会見の一つもあってもいいと思いました。

上原多香子の相手のコウカズヤってなんか見覚えある、、と思ったら、ヒカルとラファエルのお笑い学校訪問動画に出てた人か。

 

 

さいごに

 

結婚を決めるのも早いですし、上原さんの方からアプローチがあったんでしょうね。コウカズヤさんもきれいな人と結婚できるから喜んでいたところでしょうが、実際は裏には色々あったみたいですね。

上原さんの次の裏切りの相手はコウカズヤさんかもしれませんね。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.