トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

上原多香子不倫相手阿部力ライン画像キス写真画像TENN遺書直筆画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク


上原多香子不倫相手阿部力ライン画像キス写真画像TENN遺書直筆画像あり!

 

SPEED上原多香子さんが元夫ET-KINGTENNさんが自殺した原因が上原さんと阿部力さんの不倫に会ったとネットでは宮迫さんや今井絵理子さんよりゲスだと噂になっています。

 

1、どうして、3年前の不倫話が今?(経緯)

 

今回の騒動ですが今年の5上原多香子さんが現在結婚間近と言われている脚本家コウカズヤさんとの熱愛をフライデーされたことが原因のようです。

 

TENNさんの親族は上原さんの阿部力さんとの不倫が原因でTENNさんがお亡くなりになっていたことは分かっていましたが、一度うちにお嫁に来たんだから不倫が自殺とか言われてマスコミに言われないように内緒にして守ってあげないといけない、というスタンスだったようです。

 

しかし、2017/5にフライデーにコウカズヤさんと上原多香子さんの熱愛記事が出る2日前に、上原多香子さんの方から、TENNさん親族に連絡があり、こういう記事が近々出るから、いまだに結婚したままになってる籍を抜かせてほしいと上原さんから提案があったそうです。

 

 

コレに親族の方が怒って今まで守ってきたのは何だったんだろうと、解決金まで求める騒動になっています。

 

そして、上原多香子さんの事務所はバーニング系の事務所のため圧力がかかっていてあまり報道されないようです。

 

ちなみに、TENNさんがお亡くなりになられた時に親族から籍を抜くように提案が会ったようですが、上原多香子さんは抜かなかったようです。

 

 

2阿部力さんとの不倫の証拠のライン画像&全文

 

 

コチラが阿部力さんと上原多香子さんの不倫証拠ラインです

 

上原多香子:オトナになっても、こんなに好き好きってなるんだなっていろいろ冷静な部分もあるけど止められなくなるくらい想えるって素敵だね。トントンに出会えて、本当によかった。

 

阿部力:俺も思った。とし関係ないなーって

 

上原多香子:トントンに会いたいよ。旦那さん大事だけどそれを飛び越えてる。

 

阿部力:たかちゃん

 

上原多香子:トントン会いたいよそばにいてね

 

上原多香子:私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるーだから、離婚するとか浮気は、もうありえないって思ってたのねでもさー トントンに伝えられなかった好きとやっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせた時のフィット感が今までとは全く違う

 

上原多香子:私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながらトントンを想い続けること、トントンに想いが全ていっている中騙し騙し旦那さんといることがやっぱりできないです。
(中略)
今すぐにでも、全てを捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になってちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対旦那さんに戻れない

 

阿部力:子供欲しい

 

上原多香子2人の子供作ろうね私とトントンの子はどんな子かなー

 

阿部力:子供欲しいわー

 

上原多香子:トントンのタイミングで作ろうね

 

阿部力:たーありがとうね。子供を作るタイミングがあると思って。もう大人だからー、勢いで物事を考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなと思って

スポンサーリンク


 

(引用:女性セブン)

 

 

ちなみにLINE画像は誰かによって今回の騒動後作られたものだと思われます。(本人の流出ではないと思われます。)

 

句読点や行間、スペースの一があまりにも不自然かつ阿部力さんはラインで自分の画像をアイコンにはしないでしょう。

 

コレを見たTENNさんはこの後に自宅のガレージでこの世を去ったようです。

 

 

3阿部力さんとの不倫の証拠のキス写真

 

コチラが画像になります。

 

こんなの、見つけたら確実に今であれば裁判でしょうがTENNさんはショックのほうが大きかったのでしょうね。

 

 

4TENNさんの遺書直筆画像&全文

 

コチラが画像&全文になります。

 

 

 

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ 未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力とならのりこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘ついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?でもいつかは許してください。

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を読んでください。

 

 

 

5、ネットの声

 

テレビで上原多香子のクズ報道があまりにもやらなさすぎてビビる 宮迫なんか吹っ飛ぶレベルのことやのにほぼ全ての番組でスルーなのは気持ち悪いわ 闇というか力というか…

上原多香子さんの行為は、不倫しまくってご主人を死に至らしめたといっても過言ではないほどクズすぎるので、今井議員とは比較にならない

自死しなくてもなんて言う人は想像力が欠如している。自分の知らぬ所で妻が不倫をし、挙げ句の果てに夫婦の秘密であるべき夫の生殖能力までを愛人とのピロートークにしている、誇りある男ならそれは致命的です。TENNさんではなく彼女の非道を責めるべきなのです

上原多香子の不倫→旦那自殺→遺書公開の流れ全然テレビでやってねーな。 芸能界ってすげえや。 吉本芸人の暴行事件も全然やってないしなーーー。 宮迫でお茶濁そうったってそうはいくか。

子供欲しいのにオトコに金なし種なしじゃ結婚してる意味ないって判断されちゃうの可哀想だけど仕方ないのかなと思ってしまうのは僕がオトコで上原多香子が平均より美人だからバイアスかかってしまってるんでしょうか

上原多香子の旦那さんについては人生これから盛り返せるのにもったいないという気持ちが強いが、イジメに遭う子が卒業したら解放されるの頭ではわかってても死んじゃうのと同じで、心というのは囚われるとコントロール出来ない恐ろしさがある。

「なんと上原多香子でもそこらへんの不倫女と同じなのね。 不倫中の男女の脳内は本当にお花畑なんだわ。 不倫をきっかけにサレ側が自殺するなんて珍しくないらしいよ。 不倫クソ人間ども、よーく考えろ!人が死ぬぞ! 邪魔者死んだ後に幸せになれると思ったら大間違いだからね! 」

上原多香子まじでくずなんだな トントントントンうるせぇよヒノノニトンかよ 」

上原多香子を擁護する気持ちは1ミリもないんだけど、ただ石を投げたいがためにホームに行って暴言リプしたり勝手に自作の十字架を背負わせようとする奴らは片っ端からブロックしたくなる。お前らにそんな権利ないんだよ 」

 

 

さいごに

 

今井絵理子さんもこの遺書をご覧になっていたようです。やはりそれでも不倫はやめられなかったのでしょうね。元SPEEDというだけで白い目で見られてしまいそうですね。

今後も何か進展がありましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.