トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

宮迫不倫密会ホテル場所特定判明!グランドハイアット東京!衝撃理由判明!

投稿日:

スポンサーリンク


宮迫不倫密会ホテル場所特定判明!グランドハイアット東京!理由判明!

 

小山ひかるさんと佐々木仁美さんとの不倫で騒動になっている宮迫さんですが、不倫密会の高級ホテルが未特定だったんですが、文春デジタル動画を見たnews7-web.com管理人さんがけやき坂が写っているのでグランドハイアット東京の可能性が高いと示唆しています。

↓該当記事(一番下に書いてあります。)

宮迫博之の浮気相手は文春のデジタルの動画や画像×3枚から佐々木仁美?

 

 

1、けやき坂とグランドハイアット東京

 

ご覧の通り六本木ヒルズ周辺のけやき坂とグランドハイアット東京は目と鼻の先ですし他のホテルは近くにはありません。

 

 

2グランドハイアット東京の理由が判明=文春に撮られにくいホテルとして有名

 

グランドハイアット東京は週刊文春さん自身がベッキー不倫の際に文春が不倫スクープしにくいホテルとして指摘していたホテルなのです。

 

また、ロンドンブーツの淳あんがベッキーにマスコミに絶対撮られないホテルとして教えたとしても有名だそうです。

スポンサーリンク


 

 

その理由はJRが通っていない陸の孤島なので見つかりにくいということを挙げています。

しかし、今回はバッチリとられているので、文春さんは克服したか苦労して撮ったかどちらかですね。

 

 

3グランドハイアット東京で会っている=不倫で確定

 

宮迫さんはロンドンブーツ淳さんと同じ事務所ですし、この情報を知っていてあえてグランドハイアット東京を選んだとしたら確実に不倫をするためだったと考えていいと思います。

 

金曜日のレギュラー出演バイキングなどでの不倫釈明がどうなるか気になりますね。

 

 

4、ネットの反応

 

お前この前日に宮迫とヤってたのか? それとも、なんちゃら系ライターの女の方?どっちもカスの極みやな。即刻宮迫の嫁に謝罪しろ。知名度ゼロだったくせに、こんな形で知名度上げてどうすんの?マジでブスだし本当にイライラするわ。

今日の文春砲は、宮迫さんの不倫だったのかw 不倫って男の半分以上してるんじゃないとか思っちゃうオレは、おかしいだろうか

宮迫さん、「議員の不倫は税金だからアウトだけど、芸能人の不倫はセーフ」みたいな逃げは許されませんよ。 芸能人は、我々がスポンサーに払った金からギャラ貰ってるんですよ。 NHKに出ていれば、我々が払った受信料からギャラ貰ってます。 芸能人の不倫はアウトですよ。

宮迫と不倫相手の美容ライターとの2010年くらいのTwitterのやり取りを読んでいたら定時過ぎてた

 

 

さいごに

 

グランドハイアット東京で密会していたのなら、ほぼ確実に黒です。週刊誌に絶対撮られないホテルで撮られた宮迫さんはその情報を鵜呑みにして、油断していたのでしょうね。でなければ同じ場所で、別の女性と会ったりはしないと思うんです。

 

グランドハイアット東京なら見つからない最高のスポットと認識して複数の女性を招き入れていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.