トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

宮迫不倫相手美容系ライター特定判明佐々木仁美顔画像あり削除ブログ見れる!

投稿日:

スポンサーリンク


宮迫不倫相手美容系ライター特定判明!佐々木仁美画像あり削除ブログ見れる!

 

宮迫さんの不倫相手のもう一人30竹内結子似の美容系ライターが佐々木仁美さんだと2015/9/16の書き込み、2016/4/4の書き込み、2016/6/14の書き込みからネットでは噂されています。

内部関係者からのリークでしょうね。

追記1:宮迫さん不倫密会ホテルの場所が特定される!このホテルを選んだ理由が衝撃

宮迫不倫密会ホテル場所特定判明!グランドハイアット東京!衝撃理由判明! - 【トレンド探偵団】

追記2:佐々木仁美さんへのスペイン土産が奥さんと同じことが判明

宮迫不倫相手佐々木仁美へのスペイン土産靴判明!実は嫁と同じ靴屋のもの! - 【トレンド探偵団】

週間ジャーナリズムさんがいち早く情報を公開されていました。

 週間ジャーナリズム@編集部(@syoan49)さん | Twitter

 

それでは詳しく調べました。

 

 

 

1、美容系ライター佐々木仁美さん

 

カラーカウンセラーの方とは別の方です。お間違えないように。同じ名前の方がたくさんいらっしゃいます。

 

以下の方が竹内結子似の30代美容系ライターさん画像です。

 

 

 

美人ですね。

 

ツイッター

佐々木仁美 (@hichan1218) | Twitter

 

インスタグラム

佐々木仁美 (@hitomi1218) • Instagram photos and videos

スポンサーリンク


 

LBRの編集長さんなんですね。

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

 

ネット記事はコチラ

【佐々木仁美/「LIFE & BEAUTY REPORT」編集長】好きなことはやり続ければ、必ずいつか花開く! バイトから編集長への道 | RUN-WAY Walkers

 

佐々木仁美のプロフィール|ハウコレ

 

 

佐々木さんの削除済みブログに綺麗の原動力は恋愛と書いてありました。

 

https://web.archive.org/web/20170218014231/http://ameblo.jp/hi-chan1218/entry-12222277313.html

 

 

削除されたブログURL(一部見れます)

 

https://web.archive.org/web/20170102184654/https://ameblo.jp/hi-chan1218/

 

 

220159月頃から不倫関係

 

2ちゃんねるのリークが正しいとすれば20159月ごろから不倫関係にあったということですね。

 

週間ジャーナリズムさんの氏名伏せ画像

 

 

2ちゃんねるの掲示板写し(上から3分の1当たりまでスクロールしたら美容アンドロイドの件が書いてあります。)

 

最低のゲス野郎宮迫博之は死ね (253)【2ch.vet】

 

 この2つが合致するので、佐々木仁美さんだと特定できます。

 この書き込みが本当ならといいたいところですが、職業の美容ライターと宮迫さんというキーワードで、しかも以前から文春さん見つけてと書いてあることから間違いないと考えられます。

 

 

3、他にも多数の不倫相手がいる?

 

2ちゃんねるの書き込みでは更に多くの女性と不倫しているというふうな書き込みが文春さんばりに書いてありました。

いっそ全てリークしてくれれば嬉しいのですが。

 

 

4、ネットの声

 

さて散々バイキングで自民党議員の不倫をこき下ろしていた宮迫さんはどうするんですかねえ たぶんバイキングではスルーしてもらえるから何事もなかったかのようにこき下ろすしかないわな

嫁の帰省中ソファーの背にテンガ挟んでハッスルするだけでは抑えられなかったのか。嫁のバレリーナをプレイ重視で選ぶ素質だから、しょうがない。嫁は慰謝料より、許した担保で一生涯の扶養費を取るべきだろうなw。

宮迫が複数の女性と不倫www バイキングで坂上忍が何て言うか楽しみだな〜w 不倫女性のタレント( @hikachu_kym )って元HINOIチームの人なのね。 長州小力CD出してたな〜懐かしいw ナイナイ岡村隆史から一言言われそうw

宮迫は鬼嫁に嫌気さして不倫とかしてるかと思いきやなんだかんだ家族の話よくするし実は愛妻家の良い人かと思いきや不倫してるってのは昔から言われてることやぞ

 

 

さいごに

 

ついに、ネット特定班が特定しましたね。今回も早かったですね。お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。2ちゃんねるすごいな。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.