トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

斉藤由貴不倫現場文春デート画像の映画館とお好み焼き屋が特定!

投稿日:

スポンサーリンク


斉藤由貴不倫現場文春デート画像の映画館とお好み焼き屋が特定!

 

不倫騒動を早々に切り上げたい斉藤由貴さんと医師のAさんですが、お二人がデートされていた横浜の映画館とお好み焼き屋をネット民により特定されました!

 

詳しくは下で!

 

1、文春画

 

場所の特定をするための文春デジタル画像は以下になります。

 

 

看板が特徴的なのでスグ判明しました。

 

 

2、映画館&お好み焼き屋はどこ?

 

この看板があるのは伊勢佐木町でした。

 

シネマ ジャックアンドベティーです

 

 

www.jackandbetty.net

 

シネマ・ジャック&ベティ - Wikipedia

 

神奈川県横浜市中区若葉町3丁目51-3です。

 

以下が画像になります。

 

 

 

また、映画館の隣りにあるカフェ

 

グリルアンドカフェモーリーズでした。

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/Grill-n-cafe-mollies-1723230427904652/

 

ヒトサラ

スポンサーリンク


hitosara.com

 

食べログ

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14061372/

 

 

3、ネットの声

 

 

斉藤由貴デート写真の映画館、よくいく横浜の映画館じゃないか。。

斉藤由貴が手つなぎデートしてた映画館、ジャック&ベティだよね。横浜でミニシアター系の映画を観るならそこくらいだし、あの階段は見覚えがある。あの界隈は横浜と言ってもディープ系でお洒落とも綺麗ともお世辞にも言えず、不倫関係にはうってつけ感漂う。

「映画を観るのは、デートだよな。斉藤由貴は、誰とデートしてもいいし、誰だってデートしたいにきまってるでしょ! 」

斉藤由貴、結婚して旦那も子供もいるんだけど、他の男性と映画を見る件について、悪いことだとは思わないってことだよね。記者から、それはデートでしょ?って言われて、かなり困惑してた!

斉藤由貴…ダブル不倫! 女優としてのメンテナンスをお願いしてる主治医で不倫ではない…この言い訳は苦しいよ、主治医と手を繋いでデートしないやろ()

実は斉藤由貴川崎麻世との不倫デートの現場に遭遇した思い出。学芸大駅から近い知る人ぞ知る寿司屋だった。お酒で真っ赤になっていたのも驚いたけど、私達以外に誰も客は来なかったから、見ちゃうよね、、

斉藤由貴。不倫デートで「光をくれた人」を見たんだ。確かにあれは良い映画だ。

斉藤由貴が医者と手つなぎデートとか、いいじゃん。50代で美人なんだし。 真面目に言うと、カウンセリングなんじゃないの。

 

母親が別の人と関係持ってたことがあって、その時は本気で死にたくなるほど辛かったから斉藤由貴は嫌い。子どもいるのに頭おかしいと思う。 可愛いとか言ってる人は親が不倫した辛さがわからない人なんだろうな。わからなくて当たり前だけど

 

 

さいごに

 

 

なんか団長が田舎に住んでるからかもしれませんが、都会って魅力的な場所が多いですね。一度遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.