トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

原田まゆ活動再開画像あり!ツイッターキスプリクラ教師名前松岡幸一とは?

投稿日:

スポンサーリンク


原田まゆ活動再開画像あり!ツイッターキスプリクラ教師名前松岡幸一とは?

 

中学校教師松岡幸一さんとの熱愛プリクラ流出騒動で引退に追い込まれた元欅坂46の原田まゆさんが芸能活動を再開されたそうです。

ファンを思いっきり裏切った行為をしておいて活動再開はどうなのかとネット民たちがかなり叩きに来ています。

 

現在はどのような状況なのか詳しく調べました!

 

 

1、原田まゆさんの現在のツイッターと経過

 

ツイッターアカウントはコチラ

 

まゆ (@cocoon_52) | Twitter

 

(現在偽物が多いので注意)

現在は19歳で学生をされているようです。

現在はリアルタイム動画配信やツイッターに顔画像を投稿するなど、必至の芸能活動が続いています。

 

やはり、若い女の子だからみんなからの人気が快感で芸能界復帰を熱望しているようです。

現在は、オーディションを受けまくっているようですが、全てダメのようです。

 

配信動画を見に毎回50人ほどがアクセスをしているようです。

これからもっと増えるでしょうね。

 

 

2、ズムサタ復活事件とは?

 

 

引退したあと18歳の時にズームインサタデーの街頭インタビューに登場し一時的に検索ワードトップを獲得するなどいまだにコアなファンからは人気を得ています。

 

その時の画像がコチラ

 

 

 

3、元中学教師松岡幸一さんとは?

 

 

スポンサーリンク


これは、同じ中学の教師松岡幸一さんとのキスプリクラが流出し、折角欅坂46のオーディションに受かってこれからという時に辞退してしまった事件です。

 

現役アイドルが教師と・・・という衝撃的な幕引に世間が驚きました。

 

その時の画像がコチラ

 

 

松岡幸一さんのプロフィールはコチラ

 

名前:松岡幸一(まつおかこういち)
年齢:30代前半の数学教師、独身
創価大学に通いロボット工学の研究に没頭も結局は教師の道へ
原田の中学時代の教師
大田区六郷中学校
バスケ部顧問
実家は大阪、父親はクリーニング店を経営
ネット掲示板のタレコミ
東京都大田区六郷中学校出身の生徒であり、松岡幸一は六郷中学校の数学教師でありバスケ部顧問である。

 

 

松岡さんは20165月に依願退職なされてそうです。

ちなみにこの依願退職は余罪を隠すためのようで、その後の学校の調査では、他の女子生徒2人に対してもデートや夜景を見に行く誘いを繰り返していた事が明らかになています。

 

 

4、ネットの反応

 

 

今日のここまでのニュース 原田まゆTwitter復活 堀未央奈の直筆サイン入りTシャツ欲しさにオタク海に飛び込む。

まさか「原田まゆ」の復活が「今泉佑唯」より早くなるとは思ってもいませんでした

電車内で「原田まゆ復活したらしいよ!」「なんか病んでるらしいけどね」って会話してる人いたんですけど!!!!!!!!

原田まゆ復活してるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避

 

 

さいごに

 

 

やはり、芸能界で浴びた脚光が忘れられないんだと思います。

しかも、欅坂46は今はAKBをしのぐほどの人気です。

あの時変なプリクラさえとっていなければ今頃スターダムだったでしょう。

 

人生って分かりませんね。

 

松岡さんとはうまく行ってるのでしょか?もう関係自体ないような気もしますが。

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.