トレンド探偵団セカンドシーズン!

芸能トレンドから2ちゃんねるのスレまとめまでリアルタイムでカキカキします!

未分類

岡田准一自宅新居住所場所判明特定!?ここ一択!敷地画像あり!世田谷岡本3億円!

投稿日:

スポンサーリンク


岡田准一新居住所特定!?ここしかない!敷地画像あり!世田谷岡本3億円!

 

V6岡田准一さんが総額5億円の豪邸を立てるとネットでは噂になっています!そこで、今回はどこに立つのか敷地を探してみました。来年8月竣工なので未だ更地ですが、かなり目立つ立地のようなので探しました!

 

1岡田准一さんの新居の情報

 

今回はかなりいろいろな情報がでています。

1 国分太一(世田谷区岡本or深沢)さんの家の近所

2 坂を登ると富士山が見える地域

3 坪当たり150万円~200万円

4 通常の家が10軒ほど立つくらい大きい(230坪)

5 元々2つの家が立つ予定だった土地を両方購入(ひときわ目立つ敷地)

 

そして、すでに建築計画が張り出されておりそこに岡田さんの名前が書いてあるそうです。

今回は近隣の住民からリークがあったようですね。

 

 

2、検証

 

 

検証はストリートビューで行いましたが1年ほど前の画像なので現在そうなのか確証がもてません。

 

しかし、世田谷区岡本を全て当たった結果合致するのは1つしかありませんでした。

 

 

1 国分太一(世田谷区岡本or深沢)さんの家の近所

 

国分太一さんの現在の居住地区は世田谷区岡本又は深沢だそうです。

 

2 坂を登ると富士山が見える地域

 

これは、世田谷区であれば岡本三丁目の坂を登ると見えるそうです。

 

 

 

3 坪当たり150万円~200万円

 

これは、世田谷区でも成城であれば200300万ほど坪単価がするようですが、少し利便性が悪いが静かな岡本なら150200くらいになるそうです。

 

 

4 通常の家が10軒ほど立つくらい大きい(230坪)

 

岡本2丁目~3丁目当たりの高台は1区画がとても大きい。

ちなみに成城は地価も高く、土地が細分化されていて230坪は到底とれない。

 

 

5 元々2つの家が立つ予定だった土地を両方購入(ひときわ目立つ敷地)

 

スポンサーリンク


コレは1番大事な情報かもしれません。

 

元々2つ家が立つ予定だったということは、農地や森林を建築のために買い取ったのではなく、元々不動産業者が通常物件を建設するために土地だけを売りに出していたということだと思われます。

 

しかも、2軒大きな家が立つところを、まとめて買ったのでなおさら分かりやすいですね。

 

 

3、ここが新居建築予定地だ!

 

以上の条件を満たす場所を発見しました。世田谷区岡本でも1番目立っている土地ですし、もちろん広く、住宅の建設予定地でした。

 

現在は、売りに出されておらず、ストリートビューでは綺麗に整備された建設可能な敷地です。

 

管理者は住友不動産さんで大手です。現在は売りに出されていないということは買い手がすでに決まっているようです。

 

 

以下がその画像になります。

 

 

しかも、この土地2009年から建設予定地として放置されています。

2009/7

2013/6

2014/4

2015/4

2016/2

 

しかも、

住所は世田谷区岡本三丁目1付近です。未だ住所設定されていないようですね。

 

 ちなみに、1軒分の敷地面積が看板に書いてあったのでをエクセルで計算してみました。

そして、坪数等計算してみたんですが、かなり多く470坪位あるんです。

元々12軒建設できる敷地の広さを持っているようです。

 

 

ですので、この中の半分(奥側)を購入したのではないかと考えています。

(もともと分割の戸建て(1軒45坪程度)分譲なのですべての土地を買う必要はない)

 

 

 

4、ネットの声

 

岡田准一が5億円の豪邸を3億円キャッシュで買ったという事実が最高に面白い 3億円って宝くじかよ」

 

 

さいごに

 

一応10軒立つや販売中の敷地や世田谷区岡本などの色々な情報を吟味した結果ココではないかという結果にたどり着きました。

 

確かではないので、参考までにご覧ください。

新居が立つとストリートビューで見れるかもしれませんね。

近隣住民の方やご本人様にご迷惑になりますのでくれぐれも建設計画看板探しに探検しに行かないようお願いします((´Д)

 

新居建設予定おめでとうございます!

スポンサーリンク


-未分類

Copyright© トレンド探偵団セカンドシーズン! , 2017 All Rights Reserved.